人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/27 「はじめてのだーくろーど + まーちゃんと♂ 」

いつも遭遇しては轢かれ、凶悪名高いDL。

昨年末~年明頃、臨時で親しくなって
以降交流のあった御友達のプリさんとLordyの二人で
コロコロしまくりの覚悟を前提に特攻してきました。
6/27 「はじめてのだーくろーど + まーちゃんと♂ 」_e0030763_6394276.jpg

一応装備幾つかお借りしました、、、、(なかったらきっと無理です;)
二人でも倒せるんだなぁ・・・・・(ノД`)
なんだか終わった瞬間目頭が熱くなりました(何

一人でひたすらヒール飛びするなりで狩れるとは聞くけども・・・・
さすがにそれは;

撃破の一時間後、
その御友達のプリさんのギルメンのプリ様が登場し、
2回目のDL戦決行 ∑(´Д`

連闘の結果、戦利品はこれ。
6/27 「はじめてのだーくろーど + まーちゃんと♂ 」_e0030763_642676.jpg
骸骨の杖。これ+エルとオリですw
限定レアでないとはいえ、
初めて拾ったBOSSからのレアアイテムに感激w
思わず装備してSSとって見たり。
お金が無くて買い取れませんでしたが、まぁまたいずれ・・・・><

ちなみに37%からスタートしましたが、それ以上に死んだのでB0%ですw
Jはもうカンストしたから痛くなーい><)b


とうとうBSを作ることになりました。
垢の方はお察しを・・・。
6/27 「はじめてのだーくろーど + まーちゃんと♂ 」_e0030763_6441542.jpg
とりあえず新規5日を使って作成してみました。
純製造は流石に厳しいのでSTR振って、、、、
Vitはどうしようかなぁって感じです。
半製薬のぽ嬢の経験があるのでやってみて考えるつもりです。

商人が付けれる装備は意外とRyukaの重装備が使いまわしできるので、
それだけが唯一の救いかなぁと。

なんとか自力で商人転職した後、ソロでポリン島きてみると・・・・
♂の殴りプリさんが支援くれました。 そして・・・・

「壁しましょうか?w」

このプリさんと話すうちに意気投合し、
ポリン島から玩具に拉致られ・・・・
結局B30まで上げていただいちゃいました・・・・感謝><
友達登録も済ませ、今度狩りにいく約束もしたりして。

見知らぬ人に壁してもらったのはかなり久しいですw
最近殺伐とした済みにくい世界になったなぁとか思ってたけど・・・
勿論悪いことばかりじゃなく、いいことも沢山ありますね^^
(RO始めてまだ一年経たないLydia住人が偉そうには言えないですが;)

  by TokishuRion | 2005-06-28 00:00 | RO日記。

<< 6/29 「創造と破壊の表現・... 6/25 「h.N Story... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE