人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/12 その想い、預かりました。

2/12 その想い、預かりました。_e0030763_13353484.jpg
風邪引いてる間に消化できなかったので、
少し頑張って製薬する必要がありました。

後半ご近所さんの冠さんがマリコンを下さり、一気にラストスパート。
2/12 その想い、預かりました。_e0030763_13415383.jpg
105kp越えました~(*´∀`)ノ



2/12 その想い、預かりました。_e0030763_13495078.jpg
Gvは先週悔しい思いをしたこともあり、今週も防衛スタート。

序章が数度攻めてきましたが、
此枝さんとの連携で無詠唱発動により、待機していた後衛を一掃。
しばらくの後、諦めたらようで転進していきました。
その後はGAの偵察が2~3度姿を見せただけで
これといった攻め手は無く、こちらも転進。
・・・・した後にGAと螺旋が攻めてきてたらしいです。なむなむ;

その後はC3。WGが防衛中でしたが、纏まって進軍し
大魔法が飛び交う中、一気にぶつかりました。
力と力がぶつかり合う熱い闘いでしたね。

さらに転進してL3
ただっすとぶつかりました。かなり大きくなり、手ごわい連合です。
進軍中に交戦になりましたが、前衛の数では圧倒的に負けます
乱戦の時はこっそりGXGXっ

また戻ってC3。適材適所+うまごんの防衛中。
突入の後激しい攻撃で一旦退避したら、後ろからただっすや刹那が
この時はちょっとどうしていいかわからずアタフタしてました;
その次のC1は神託MP防衛。分が悪いだろう、と退却指示。

ラストはL1でした。ただっすの防衛を抜け、ブレイク!
・・・が、直後にSC刹那の来襲。
徐々に増えたと思ったら一気に突入がきて
ER内乱戦になってブレイクされましたが、こちらも突入。
時間も時間で崩しきれずにタイムアップでした。

同盟結成以来初の敗戦になりましたが、
今回は確保に動いた時間もかなり遅かったのもありますし
なんだか不運が色々続いたような気がします。
とはいえ、無詠唱の導入成功は大きかったですし
さらに作戦を練ってまた次回に生かせればいいですよね。
今回ちょっと適当ですが、あんまり覚えてなかっただけですヾ(`Д´)ノ


反省会議の後、バレンタイン目前ということで
皆にチョコを配らせていただきました!!
豪華4色セットです。え?倉庫が埋まる?・・・・ごめん○rz


そして何故かフリオニの時間が手に入ったらしいので皆で行く。
2/12 その想い、預かりました。_e0030763_14281523.jpg
一発だけGX当てましたが、とりあえず早い早いw
最後はシャルさんの阿修羅で終わりました(*´∀`)v
蝶の羽が戦利品N| "゚'` {"゚`lリ・・・。


そういえばチョコといいますと・・・・
2/12 その想い、預かりました。_e0030763_14292672.jpg
露店で出してた自分のが転売されてました○rz

すごいショック; なのでもう露店には出しません;
でも中身いたのかもしれません、すぐその後見たらたたまれてました。
偶然かもしれないけど。


あと、書くかどうか悩んだのですが・・・・ちょっとだけ。
大切な仲間から膨大な量の製薬材料をに譲り受けました。
その志、受け継ぎます。本当にありがとう。

  by TokishuRion | 2006-02-13 14:05 | RO日記。

<< 2/15 一歩踏み出してみる。 2/11 ちゅど-ん!ちゅどーん!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE