人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/15-18 Krauth/Rain強化中。


7/15-18 Krauth/Rain強化中。_e0030763_17443763.jpg
ADにお邪魔させていただきました。
あまりWizトリオしたことないこともあり、上手く動けてなかったと思います;
プロボが7なのも痛いところで・・・・
初めてのところで緊張しましたが楽しかったです。
分からず余所見して出口に突っ込んでごめんなさいでした○rz

7/15-18 Krauth/Rain強化中。_e0030763_1724346.jpg
育成再開。60になりました。
sノビはLvUP時の天使様が豪華で綺麗なのが自慢です>w<
うっとり・・・・♪

知らない人もワリと居て、上がった瞬間に驚く人もいらっしゃいますね。
そんなとき、ちょっとだけ「sノビいいでしょ!」なんて思ったりしますw

7/15-18 Krauth/Rain強化中。_e0030763_1740546.jpg
こちらも暇で気が向いたときにコツコツと上げています。
アイスランスでひたすら将軍様とにらめっこ。
42歳です。もうちょっと上げないと臨時はきついかな・・・・。

  by TokishuRion | 2005-07-19 00:00 | RO日記。

<< ますたーのアレコレ。 7/17 第二回生誕記念祭in... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE