人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/17-18 製薬で成功率と闘い、狩りで敵と戦い。

帰宅して繋いでまったりしていると、王者さんから狩りのお誘いが。
そのとき繋いでいたメンツでin城2F
4/17-18 製薬で成功率と闘い、狩りで敵と戦い。_e0030763_18181340.jpg
ちゃんと公平です(*´∀`)b
・・・というか公平もらえてありがたいです、ハイ○rz



4/17-18 製薬で成功率と闘い、狩りで敵と戦い。_e0030763_18221624.jpg
深遠もこのPTなら全く怖くありません!

・・・物足りないかも・・・? と発言が出たのをきっかけに

たまたま繋いできた深山さんも拉致ってゲヘニアに特攻
4/17-18 製薬で成功率と闘い、狩りで敵と戦い。_e0030763_18243029.jpg
ほんとは零度ちゃんも居たんですが、都合で落下。
支援は紗貴一人でちょっと大変そうだったので
白Pと青PのPPでフォローに入ってました。
4/17-18 製薬で成功率と闘い、狩りで敵と戦い。_e0030763_18261141.jpg
さすがにこんな感じで、献身をしているみょまさんのHPがガツガツ減りだすと
ヒールよりディレイの短いPPの4~5k回復はかなり偉大です!
さすが高Vitといったところですねぇ。。。

4/17-18 製薬で成功率と闘い、狩りで敵と戦い。_e0030763_18282429.jpg
これは闇水を飲んでTCサベルで攻撃時のss。
クリだと結構ステキなダメが見えてますね(あくまでぽ嬢にとっての、ですが)

結局レアには恵まれませんでしたが、終始楽しく狩れました。
城+げへにあ通してこの日Base+11%げっと。
97-87なので下限な自分は吸いまくりです;;;

誘ってくれた王者さんを初め、連れてってくれた皆Thx!


これまで何度か挑戦しているシルクハット精練。
4/17-18 製薬で成功率と闘い、狩りで敵と戦い。_e0030763_1836321.jpg
正直アコセットが手に入ってしまったこともあって
もはや趣味装備になっちゃいそうですが、久々に叩いてみました。
だって、シルクハット可愛くて好きなんだもん(*ノノ)
4/17-18 製薬で成功率と闘い、狩りで敵と戦い。_e0030763_183813100.jpg
一つ目で+6成功。
手持ちの+5も叩いて見たら、これはさすがに折れました。
さすがに7に手を出す勇気が出なかったのでここでSTOP
もうひとつ+6が出来たら叩こう、そうしよう(´・ω・`)


スリムの露店設定額は徐々に下げてます。今は様子を見つつですが、
今後の相場次第でもうすこし勉強したいところです。

今日雪さんのご紹介で大量の砂を譲って頂きました。
とりあえず在庫が満たされたのですが、所持金がっっっ
まさか10kコ↑も譲ってもらえるとは思ってもみなかったので
とっても嬉しいのですが、ちょっと製薬資金が危険に。
頑張って作って回転させるしかないですね!
とりあえず今後のために取って置いたアルコール貯金を崩して
材料購入の資金はある程度回復させてあるので大丈夫です。
随時買取は勿論続行です。じゃんじゃん声かけてやってください><


オマケ
ヌミさんとの会話。
装備に関する話をしていて闇タイツの話になったんですよね。
4/17-18 製薬で成功率と闘い、狩りで敵と戦い。_e0030763_18401949.jpg
ちょっと乙女でしょ?(ぇ そういうお年頃なんですよ(*ノノ)

  by TokishuRion | 2006-04-19 18:40 | RO日記。

<< 絵柄ばとーん 4/15-16  久々にGvレ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE