人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/1 お騒がせ少年。

ちょっとムシャクシャしていたのでついカッとなってやった。
5/1 お騒がせ少年。_e0030763_2133495.jpg
名乗らないままSangに紛れてみたりと、お騒がせしました
そうです、中の人は私だったわけで。

思った以上に騒ぎになったのでビックリしましたが
後悔はしていないzzzz



で、このコなんですが、名前を 『- 柩 -』(hitsugi)といいます
私は基本英字の名前が好きなので、
自キャラには珍しい、ぽ嬢に続いて2人目の漢字名キャラです

そしてアコに転職したあとはFDへ
5/1 お騒がせ少年。_e0030763_21391565.jpg
キノコもちゃんと食べれるよ!

リフレッシュクリポつけてたのでハブも出ました(*ノノ)
5/1 お騒がせ少年。_e0030763_21402335.jpg
狩りをしていると移動中のBOTと思われるキャラが。
これのほかに4体くらいみました。

FD前のカプラではローグと毎日s装備を売り続けている
某BOT露店の商人が取引しているのも見ましたし。。。。
こないだ騎士団狩りの時にもこんな書いたけど、
ほんとどうにかならないのかなー・・・@@
一度や二度、きっちり対策したぐらいで管理を散漫にしてほしくないものですね
5/1 お騒がせ少年。_e0030763_2145524.jpg
で、そんなのを横目にしつつLvがそこそこ上がったので2Fへ
ソルスケはウマいけどさすがにきつかtt;y=ー( ゜д゜)・∵.

ということで一度帰還してGD1Fへ
5/1 お騒がせ少年。_e0030763_2146986.jpg
野菜も大好きです。

人が居なかったのでシャアはハエ飛びしてました(´・ω・`)ゴメンナサイ

ポイスポをモリモリ食べて、食べ飽きてきたところでオカズ変更
5/1 お騒がせ少年。_e0030763_21512582.jpg
本日のラストオーダーは玩具でクルーザーを。

Mさんの殴りアコに武器を貸していたので
超強いメイスと火ソドメの2本で頑張ってましたw
この日、Lv36まで上げて育成終了。

とりあえず暇つぶし用みたいなキャラではありますが、
合間をみて少しずつ育てていこうと思いますw
今週はCADが取れている為にAD狩りが多いので丁度いいかも。


そのあと、皆で亀Dに遊びに行く事になり、同行
5/1 お騒がせ少年。_e0030763_2156789.jpg
大所帯です。
MさんのSBrを阻止するニューマが笑えましたw
5/1 お騒がせ少年。_e0030763_21571269.jpg
禿に拉致られてMAPのど真ん中&MHど真ん中に飛ばされ死亡
ヒドイヨ・・・・(´・ω・`)


でもね、そんなのがどうでもよくなるような事がありました。
5/1 お騒がせ少年。_e0030763_21582622.jpg
亀将軍が落としたんですよ!!

他のPTも来ていたのですが、MVPをゲットしたMさんが拾い上げてました
どうやら4~50Mぐらいする代物だそうです・・・。
誰が買うか否かという話になりましたが、Gの資産にしてはどうかと提案
皆賛成してくれたので、この剣はSangに捧げることに。
とりあえず今後の処分については後日のG会議行きです。
5/1 お騒がせ少年。_e0030763_2222279.jpg
ちなみにグラはカトラスとかと一緒でした(´・ω・`)

自分が参加した討伐で大きなレアが出たのは聖斧以来
これで二度目になります。嬉しいものですね!!


5/1 お騒がせ少年。_e0030763_2221054.jpg
亀から帰還して清算した後はマッタリタイム。
デビルチ3匹に囲まれて 取巻き! なんて言って遊んでましたw

あぁ、デビはいいよ。 デビ様最高だよ(*´Д`)


そういえば、頭のモノにはもうお気付きでしょうか・・・・
5/1 お騒がせ少年。_e0030763_224231.jpg
冒頭にも書きましたが、、、ムシャクシャしていた時に勢いで買ったモノです;
ちょっと安かったんですよね・・・・ かわいいから欲しかったし。。。

未精錬です。理想をいえば実用装備として+7が欲しいんですが
当然、そんなお金あるわけもなく。。。
とりあえず前々から欲しかったのはあるので、買って満足ですっ><


オマケ
5/1 お騒がせ少年。_e0030763_2235724.jpg
攻撃と見せかけて、実はタレで味付k;y=ー( ゜д゜)・∵.

  by TokishuRion | 2006-05-03 22:07 | RO日記。

<< 5/4-7 GW、いかがでしたか? 4/30 本日のGvは・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE