人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/14 ごほうび。

繋いでいつものように露店を見て回って材料を探し、
Sangの方の溜まり場に足を運ぶとヌミさんとシュタさんが。
リヒに行こうとしていたようなのに、城に誘ってくださいました。
5/14 ごほうび。_e0030763_117945.jpg
やたら拉致⇒MH死っていうパターンが多かったです;



PT狩り久々過ぎて鈍ってたのかしら・・・・(;´Д`)
3回は確実に死にました;

シュタさんがペナの心配をしてくれていたのですが、
2人に比べれば全然Lvが低いので、全然上がってました。
この狩りで+23%  これ聞いて安心してくれるかな?w

レアこそはなかったけど、収集品で300k近く行くほど狩りました。
ケミで狩りに出れたのは本当久し振りだったので嬉しかったです。
このコで狩り行けるのって、製薬がんばってる「ごほうび」みたいな
そういう感覚があったりもするんですよ、私のなかでは。



昨日、連合製薬師としての悩みをSangを支える柱の一人に
思いきってブチまけたばかりでした。
会議の場で雪さんが吐き出したのにつられたような形で。

Nは製薬チームとして存在するGじゃありません。

ぽ嬢でファーマシーを叩くのは私にしかできない、私の仕事ですが
製薬支援は限られたメンツにしか出来ないことではありません。
必然的に接続時間が同じなので仕方の無い事なのですが
材料調達もそうだけど、やっぱり製薬支援も皆で負担を分け合うべきかな、と

自発的に支援をしてくれているので助かりますが
自分が時間かけているぶん相手を拘束しているのに過ぎないので・・・・
同じ時間共有するだけでも私にとっては支援であり、力になります。
黙々と製薬するよりはやっぱり楽しくやってるほうが
量叩いても負担を感じにくかったりするのはそれなんでしょうね。


ということで、
近いうちに、いちランカーケミの実態を少し書いてみようかと思います
公開すべき内容かどうか少し考えもしましたが
やっぱりこういうことしていて、どういう事が大変で、
何にやりがいを感じていて、何故ランカーを続けているのか
そういう作り手の気持ちを人に届けてみるのも悪いことではないかな、と
実状というよりはポリシーって感じなのかな。
よく聞かれる質問も交えて書いてみようと思うのでお楽しみに・・・・?

・・・期待しない方がいいかもです(;´Д`)


さて。本日のGvレポを。今日はss一枚しかありませんが;

L4のAnthemにスタダ。←サイコロで決まった。
放棄されていたために、割ってすぐに転進指示

V4にやってくると、ERへのWP手前で、SRが封鎖してました。
シュタさんのBlogの方で「共闘呼びかけ」があったそうなのですが
自分は全く知りませんでした。
自軍もSR叩いてるの見てたし、自身も叩いてましたからね;
で、「中崩れてる!」と連絡がきたので自分も突入
エンペ付近で叩いてるメンバーのサポートに入ろうと思ったら
「しばらくお待ちください」が表示され、強制帰還。
後から来た神託MPが割った模様。指示により転進。

C2へ。城主はBLUE連。攻め手にLoC。
私はこの時まだ後衛PTだったので、後衛PTに残りサポート。
突き崩すのが難しかったようで、すぐに転進指示。

レース会場と化していたL4。割ってしばらく守るも放棄⇒転進。
ここから私はVIT指揮PTへ移動。
なかなか伝達をGに回すのがキツいとのことなので、
シュタさんや零度ちゃんに混じり、自分も率先して復唱サポート

次はNE無幻が守るB1。
最近Bに行く機会がチラホラでてきました。
今日は道に迷わなかったよ!(ぁ 

せっかく前衛PTになったので、突入の時一緒にER入りました。
密度すご。 しかも重くて動かない;

PCがショボィのかも。。。。 この画面のまま止まってRO再起動するハメに。

戻ってみればAnthemが攻め手に追加。共闘指示。
入ったらやっぱりきつかった。
5/14 ごほうび。_e0030763_1721152.jpg
でも一応何人か切り込んではいますね。

その後GAもやってきたのでさらにすごいことになってました。
しかし、時間が迫っていたために、自軍はここで転進し
再びL4へ。

EOが確保防衛をしていたため、まずは確保をリセットさせるために突入
良い感じで攻め込むことができ、二度突入でなんと逆確保に成功
すぐさまラインをひき、防衛へ

途中ARIWLの外征(AtR)が数度攻めにやってきましたが、
ラインを突破させることなく守り抜きました。

その後は敵影も無くなったため、WOGから外征派遣。
今回コールは夢幻の担当なので、Aos・SangとL4に残りました。

L4の方は平和な状態でそのまま終局。無事今週も砦げっとでした!
しかも、私はベース帰還してから気付いたんですが、
WOGの外征がなんとV2をGetしていたそうで
なんと2砦獲得です!これはSang及びSangでGvをやってきて
初めての快挙ですね。連合としても初の外征成功です!


記念撮影は気付いたら終わってたので画像ありません(´・ω・`)
事情により、反省会は参加できませんでしたが
今日も御疲れ様でした!

今回Gvに参加していなかった深山さんと先生。
連合のこと考えてほしいとGチャで流れていましたが
実験として今後の為に意図があってやってらっしゃったので
あまり悪く言わないで差し上げてくださいねw
事前に実験に行くからと話を聞いたので言えることではありますが;;

  by TokishuRion | 2006-05-15 23:18 | RO日記。

<< 5/16 活路が見えた・・・! 5/11-12 無心でただ只管... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE