人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/18 遥か 高みへ ――――。

アルケミストランキングなんてものが実装し、
ひょんなことから、気付けば夢中でファーマシーしていた日々。
5/18 遥か 高みへ ――――。_e0030763_22363583.jpg
駆け出しの頃は万年10位。いつもギリギリで怖かったですが、
ランクに入れて維持できているだけで、私は満足だったんです。

それが、ここまでこれるなんて思わなかった。
初めて5位になれた時も嬉しかったけど、それ以上に今日は嬉しかった。



別に、順位で何が変わるわけじゃないんですけどね・・・・
1位だろうが10位だろうが、1.5倍効果なんですから。

でも、なんだか上位ってやっぱりすごいイメージがあるじゃないですか

だからそこに自分が入れたっていうか、
その場に立つっていうと変かもですが、なんだか嬉しいんですよね、、、

まぁ多分すぐにズルズル転落するかと思いますが、
少しぐらい余韻に浸ってもいいよね?w
自己満足でもいいや、 私 頑張った><
5/18 遥か 高みへ ――――。_e0030763_22523796.jpg
せっかくだから記念写真(*ノノ)
画像は自分のが上手くとれてなかったので、先生の所から拝借;;


そういえばこの日、久々にゆきねーと遭遇。
5/18 遥か 高みへ ――――。_e0030763_22532326.jpg
ゆきねーもアコやってるそうで、天津でお互い育成w
Lvが少ししか変わらなかった上に同じ殴りで、
ゆきねーはモンク志望とのこと。 転職までお互いがんばろうね!


寝る前の露店。
5/18 遥か 高みへ ――――。_e0030763_3145922.jpg
色々置くの、好きなんですよね・・・・w
ちなみに上のNaotoはスリムの販売お手伝いです。
ちゃんと職位にも委託販売許可証が。 お求めは正規路面店で(*ノノ)

  by TokishuRion | 2006-05-19 22:56 | RO日記。

<< とりあえず報告を。 5/16-17 この年にして・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE