人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/11 共に歩む為に

本日は出先から帰宅して即Gvでした。
その為に事前販売がいつもより余裕なくて申し訳なかったです;

Gv前にヌミさんが発光されたそうなんですが、発光式にも参加できず。
今回の無詠唱Wizにはそのヌミさんが任命され、初タッグでしたw
6/11 共に歩む為に_e0030763_0535533.jpg
本日のGvは防衛START。



前回攻め落とした城主、WOGが城内で待機し
Sangと夢幻は入り口から攻め手と一緒に突入しました。

指示では第3MAP防衛だったのですが、
ラインを構成するまえにAnthemがやってきて混戦に;

そのままSang&夢幻は第3MAPのラインで防衛、
WOGがEMCで抜けたAnthemと対峙したそうなのですが
相手のEMCも決まってしまい、
防衛時間10分にも満たないうちにブレイクされて転進。

お次はB4へ。城主はAtR マロンさんの率いるGです。
先生も現在マロンさんの紹介で体験で参加中とのこと(先週からだたかな)
 
前日の会議に出れてなかったのであまり把握してなかったのですが
今日は格上に挑戦してみよう、みたいな試みがあったそうなんですよね。

先に攻めていたのはBLUE連。共闘指示がありました
6/11 共に歩む為に_e0030763_110682.jpg
最初のうちはBLUE連が前に待機していて突入していたのですが
2度程の突入をした後転進した模様で、WDSのみが残りました。

私はゴス待機で無詠唱サポートです。
無詠唱チャージ完了後、一斉の突入指示でER内へ
6/11 共に歩む為に_e0030763_1135939.jpg
重くてこんなかんじでした。 表示されてNEEEEEEEEEE

勿論回復剤なんて出ませんでしたよ。
画面が動いたときにはいっきに赤ゲージで瞬殺されました。
自分は2度突入しましたが、どっちもそんなかんじで死亡し、
ここで転進指示

私は帰ってきた! ということで再びC1

流れがレース気味になっていたので、まずはそれを止める事に。
攻めながらエンペ目指していたら、Sangがブレイク
すぐさま第3MAPでの防衛指示があり、引いたものの、
レーサーが颯爽とやってきて、防衛開始する前に攻め入られてしまいました
流れを戻せず、此処で一度割られます

再度攻めて、今度はWOGがブレイクコール。
防衛に入ったところ、BLUE連、神託MPがやってきました
始めのうちは凌げていたのですが、少しずつ圧されて抜けられ;
6/11 共に歩む為に_e0030763_1201985.jpg
ERで混戦になり、あちこちでEMCが。
結局ここでC_Cがブレイクし、ベースに戻されました。

さらにさらにC1へ。
防衛で厳しい展開になるか・・・!と思いきやそうでもなく
Sangがブレイクしました。そのまま第三MAP防衛へ。
そのまま本日もC1ゲットとなりました。

転進案があったそうなんですが、そのまま守りました。
外征も最後に派遣がありましたが、惜しくも取得ならず。
お疲れ様でした! 今日は集合ss撮りそびれたのでナシ><


そして今日、予定より少し早く旧Nの方を解体しました。
既にギルメンの移動は9割済んでいたので。
ぽ嬢はマスターの役目を終えました。これからは基本Nにいつつ
Sangに顔を出そうと思います。
(WOGさんからもG要請飛んできたので顔出しちゃおうかな?!w)

とりあえずSangに入って改めて挨拶なんてしてみたり。
皆知ってるのに、なんだか見え方が違ったような気がしちゃいましたw


反省会の方は結構裏でゴタゴタしていて
途中反応が疎かになってましたが、最後まで見てました
やっぱり人間だもん、色々あるよね。


会議終了後、先生の提案でヌミさんの発光後祝いを行いました
場所は定番になりつつありそうな(?)コモド街中山頂付近でw
6/11 共に歩む為に_e0030763_1304188.jpg
IWで隔離される2人
6/11 共に歩む為に_e0030763_1314639.jpg
轢かれたぁ>w<

アポとか深淵とか見えました。血騎士も出てた気がするけど居たかな?
6/11 共に歩む為に_e0030763_13324100.jpg
発光式に出れなかったので、こうやって改めて祝えてホント良かったです
ヌミさんには特にぽ嬢がお世話になっていたので;

転生は来週に予定とのこと。
1.5倍期間もあるし、感謝の気持ちを込めてお祝いの品をプレゼント。
本日は本当におめでとうございました!

一足先に転生した旦那のガネさんと一緒に頑張ってくださいね(*´∀`)b

  by TokishuRion | 2006-06-14 00:55 | RO日記。

<< 6/12 ClubSangre... 6/7-8 Countdown... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE