人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットボトルのオマケ

・・・が付いてるとつい買っちゃったりしませんかw

今生茶に「勝ちパンダ マスコット(全5種)」が付いているんですが、
ペットボトルのオマケ_e0030763_16582349.jpg
コンプリしちゃいました(*´∀`)v


でも今日みたらアミノサプリだかアミノなんちゃらだかにも
勝ちパンダのマスコットが付いてて、生茶のとはまた違う5種類。
アミノなんちゃらってあんま味好きじゃないから困ったものです;



あと今日買った「伊右衛門」には、今風鈴がついてますw
ペットボトルのオマケ_e0030763_172085.jpg

こんなかんじ。 紙の部分の柄違いで
蛍・花火・七夕・朝顔・金魚・西瓜の全6種類
これは一つあれば十分かな・・・・。


ちなみにこの風鈴が付いてるのを知ったのは
日曜に皆で遊びにいったときでした。
ちなみに風鈴の前は手ぬぐいだったそうですw


あと、最近こんなものにハマってます
ペットボトルのオマケ_e0030763_17519.jpg
見るからに怪しいですが、かなり美味しいんですよ!w
若い女性に大ヒットとか普通に書いちゃってあるけど・・・・w

ブラックサンダーチョコ。 お値段はひとつ38円とかそんなもんです
元々紗貴が情報提供者で、半信半疑でもらって食べたら
ネタっぽい見た目とは裏腹に美味しくて、イナズマ級?w

味は砕いたオレオにチョコまぶしちゃった みたいな感じ。

目撃情報は主にセブンイレブン(以外で売ってるのをまだミタコトナイ)
ただ私の行動範囲にあるセブンは全滅だったので
あるとこ ないとこの差が激しいっぽいです;
甘いもの好きな方は、見つけたら是非ご賞味あれ!w

  by TokishuRion | 2006-06-15 17:08 | りある日記。

<< 来週はVP2シルメリア発売! 6/13 立ち止まることなく前... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE