人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/18 戦わなきゃ、現実t

繋いでまずしたこと。 白Pと乳鉢オンライン
6/18 戦わなきゃ、現実t_e0030763_0544100.jpg
これだけは本当苦手だ。。。。
なんで100コなんだと問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい!



そこで私は思いついた。こんなのどうよ!
6/18 戦わなきゃ、現実t_e0030763_0122116.jpg
どうみても妄想です、本当に(ry

いあでもね、ランカーに限らず製薬を楽しんでる世のケミにとって
乳鉢100コ制限はきついですよね。
自分もランクなんて実装する前から結構製薬してた人なので。
(昔は臨時広場でよく自作Pを並べていたのが懐かしいですw)

全てのアルケミストにもっと愛を><


軽めに買い揃えたあとは、深山さんと約束していたペア亀へw
6/18 戦わなきゃ、現実t_e0030763_0282833.jpg
ぽ嬢はさすがに王子より断然硬いとわかりました。

人も確かに多かったけど、なんだかありえない重さでした。
途中このえもんにあったり、先生が合流したり
WOGや夢幻の方に遭遇できたりと、やたら出会いのあった亀でしたw

先生が合流して狩ることしばらく。
せっかくなので村にも遊びにいこうと、狩り場変更することにw
この時点で既に革命まで@4%でした。
6/18 戦わなきゃ、現実t_e0030763_0361718.jpg
そして村のトリオME狩りでとうとうLvUp!!!!
91になりました―――(゜∀゜)―――!!

ぽ嬢が王子を抜いちゃいましたw


とうとう実装しました。ぽぷこーんカートならぬ、ぷぽこーんカート。
6/18 戦わなきゃ、現実t_e0030763_0382824.jpg
ポップコーン売ってるみたいでかわいい・・・・>w<

でもやっぱり一番似合うのは花カートだなぁと思っていますw
レイドゥーも花カート実装おめでとう!

狩りをがんばったあとは軽く製薬をこなし、Gvへ。
前回の日記にも書きましたが今回のレポはお休みさせていただきます。


ただ、休むとは書いたけど、それを後悔するぐらいのGvが
今日は出来たような気がします。 あくまで個人的にですが。
GvらしいGvでした。課題もあるのかもしれないけど
私は久々に燃えました。 最後鯖缶してたけど。


あとこれだけは書いておくと
今日は先日勇退した紗貴のためにNがレースを行いました。
私はSangで既に出席を通していたこともあり
先生・深山さん・王者さんの3人にNの代表を任す事にしたのです。

Nは3代目となる今のGまで、一度も認証を取りませんでした。
つまりNaotoは今回はGvデビューだったのです

以前のNは非Gvギルドと考えていました
今のNのGLvが5になったとき拡張にするか認証を取るか悩み
遊び感覚で皆で楽しめればいいよね、と
ギルメンと相談して取得することを決めました。
6/18 戦わなきゃ、現実t_e0030763_0482358.jpg
マスターとして、ちょっと感動したw

ちゃんと全てのコール、見届けることができました。
前半の一時間で5回のコール。 3人共本当にありがとう!
エンブは先生がお手製で用意してくれたのですが
本人にはかなり不評だったようです。そりゃそうだよね。。。。
まぁ気持ちは汲んであげてください、お互い。


↓ 冬物語さんからの転載です。

† h.Naoto †
占領時間     落城時間     防衛時間    占領した砦
20:21:24    20:23:01    0:01:37    Luina Guild 5
20:21:27    20:52:40    0:31:13    Luina Guild 3
20:33:13    20:34:40    0:01:27    Luina Guild 4
20:43:08    20:54:59    0:11:51    Luina Guild 1
20:49:37    20:51:52    0:02:15    Luina Guild 4

総防衛時間:0:48:23 平均防衛時間:0:09:40 占領回数:5


製薬に狩りにGvにと煮詰まってはいたけれど
なんだか久し振りに充実したROライフを過ごせた気がしますね。
御疲れ様でした&ありがとう!

  by TokishuRion | 2006-06-20 00:53 | RO日記。

<< 接客コンテスト 6/17 カート革命迫る! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE