人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/21 戦場駆け抜ける、あるケミ

前日の約束もあって、帰宅してひと段落したあと、
むんさんと村ペアへ行きました。
6/21 戦場駆け抜ける、あるケミ_e0030763_23174180.jpg
なんと悪魔靴を御拝借。cがなかなか高くて手がでないんですよね@@;




アムムトもほしいけど、やっぱりエンシェントワームの方が
今は使いそうですね。狩りにいくキャラが主にぽ嬢・王子・柩なので。
あと今後の目標は無形バクラかな。一つ欲しいところです。

ムンさんと2時間くらいがんばって、なんと+28%稼ぎました
恐ろしい湧き具合だったので、アスムのおかげで耐えられたのですが
局地的な湧きを見せているところが結構ありました;
悪魔靴による被ダメなんdねすが、
アスムのおかげであまり大きくは影響なかったように思います

ムンさんお誘いありがとうございました!


その後WOGさんにGをいただいて挨拶を交わした後、
レイドゥーと復帰したての喜屋武ちゃんとトリオでADへ
喜屋武ちゃんがかなり御無沙汰だったので
最初はゆっくりと狩り、徐々に慣らしていくかんじで進めました

最初はギコちないかんじだったけど、少しずつ解れていたようです
6/21 戦場駆け抜ける、あるケミ_e0030763_23234189.jpg
ただ、一度転がしてしまった○rz
この時WOGPTしかいなかったので独占だったこともあって
別PTにヘルプ要請し喜屋武ちゃんを起こしてもらいました;
快く引き受けていただけてありがたかったです(*´∀`)v

何度か別PTの仲間を助け助けられな場面がちらほら。
やはりADは気が抜けないおもしろさがあります。


しばらく狩ると、喜屋武ちゃんがRO酔いしてしまったそうで帰還w
2ペナがあったせいでレイドゥーが心配してましたが
ムンさんから今日いっぱい借りていた悪魔靴のおかげもあってか
あの短時間で15%上がっているので安心してください><


そういえば狩り中、決壊したPTがいたのでMobを排除した後
弔いの言葉をかけて、リザで復活したところ
「魔界さんいつも製薬品つかってますー」と一言!!

ああ、もうすっごい嬉しい>w<
思いがけないところで声を掛けてもらうと、もう画面前でニヤけちゃうですよ
これからもよろしくお願い致します!

たまたま同盟Gに入られてる方だったので、
嬉しさのあまり去り際に青P投げちゃいました(*ノノ)



夜は溜まり場で7/4に到来する大型パッチについて盛り上がる。
やっぱり自分はリンカースキルによるトワイライトファーマシーが
一番楽しみであり、不安要素です。

トワイライトファーマシーはリンカースキル「アルケミストの魂」を宿し
その状態で一度に大量な白Pを製薬できます。
スパノビの力を借りて白スリム、テコンの力を借りてボトル系
とさらに色々作れるようになるのですけども
そのTwP(略はとりあえず仮称)でどこまでランキングに影響が出るのか
今すごい気がかりでなりません。

どうやらTwPでもランキングポイントはちゃんと加算されるそうなので
そうなると今の均衡が崩れるのではないか、と・・・・
簡単にランキングが動かせるのであれば、
今までがんばってやっていたランカーにとってはかなり複雑です。

お金(材料)さえあれば誰にでもどうにでもなってしまう、なんてことには
なってほしくないなぁと願うばかりですね;

まぁ、今のシステムだと新規参入がかなり難しいという部分もあるので
ランカーを目指している方には良い・・・・・のかしら@@?


なんにせよ、7/4でどうなるのかなぁと期待半分不安半分です。
ちなみに自分も実際にTwPでスリムを作ることになれば
条件のスパノビはRainがいるので問題はないでしょう。
リンカーはギルメンで数人既に作成表明しているので
自分が作らない分お手伝いできたら、と思います。

  by TokishuRion | 2006-06-22 23:36 | RO日記。

<< さんぷるせーるに行てきまっす 本日ValkyrieProfi... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE