人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/26-27 怒涛の1.5倍期間もこれにて終了!

恐ろしいラグがあったりと良いことばかりでなかったように思いますが
皆様はいかがでしたか?w

誰も居ないのを見計らって、ガンスリ予定だったノビを起動しようと
準備していたらレイドゥーに遭遇。
6/26-27 怒涛の1.5倍期間もこれにて終了!_e0030763_19412494.jpg
いきなり玩具へw スパルタ教育です><



なぜこの時期にアチャを作ったのかというと、
思いのほかテコンを作ろうとしている仲間が多かったので
後半の引張り用にお手伝いできればと作っておこうかと思ったのです
その話を聞いてレイドゥーがお手伝いしてくれたわけで。
6/26-27 怒涛の1.5倍期間もこれにて終了!_e0030763_19435950.jpg
ぱぱっと転職してさらに玩具へ。とりあえずLv35まで育成です。
・・・40までいってもよかったんですが、とりあえず

まぁテコンのステ次第では不要になるかもしれないですが
何かの役には立てそうなので、ガンスリがくるまでは
お手伝いキャラの位置付けで残しておきますw


ぽ嬢もノルマ達成のためにがんばりました。先生とペアで村に行ったり、
6/26-27 怒涛の1.5倍期間もこれにて終了!_e0030763_19484032.jpg
みょまさん・このえもん・いっせーさんと4人でジュピへ。
中衛として後ろを歩く2人を守りつつ、PPでみょまさんをサポートします

湧きが激しいので、後衛2人にはタイミング見計らって青PもPP
勿論共闘の為に攻撃もしてました。縁の下の力持ちみたいなかんじで
バリバリ前には出ないけどかかせない、みたいな
そういうの、大好きですw
6/26-27 怒涛の1.5倍期間もこれにて終了!_e0030763_19525918.jpg
そしてとうとう92になりました!!

オラさガンばっただーー。・゚・(ノД‘)・゚・。

この後たぬたぬがとうとうLK転職、ということで皆で見に行くために帰還
湧きが激しいから忙しくなりがちだけど、これはこれで楽しいですねw
また是非皆で遊びに行きたいです。

この日、Sangメンの8割が接続している状況でしたw
6/26-27 怒涛の1.5倍期間もこれにて終了!_e0030763_19564955.jpg
皆よって集まり㈱王者建設 もとい㈱Sang建設っ!
工事帽+スマイルは永遠の輝きです(*´∀`)v

わいわい盛り上がりながらジュノーへ向かいます。
6/26-27 怒涛の1.5倍期間もこれにて終了!_e0030763_19582951.jpg
ん、どこかで見たような・・・・?w
6/26-27 怒涛の1.5倍期間もこれにて終了!_e0030763_1959433.jpg
そしてLK転職!Sang初の♀LK誕生ですw
たぬたぬおめでとう!! LKは♂も♀もかわいいですよねー><
6/26-27 怒涛の1.5倍期間もこれにて終了!_e0030763_2012438.jpg
ヴァルキリーも工事しちゃいます。なんだか本人がエモ出してるみたいw


戻ってきて一息ついた後はGDにデビ様と戯れようと思っていると
ウィスさんがナンパ一緒に遊びに行ってくださるとのことで
ペアGD3へ行きました! 歯医者トークで盛り上がり(?)ますw
今日は久々にデビ様一匹お持ち帰り。最近不調だったので嬉しい><

しばらく狩っていると、なんとDOPが。
6/26-27 怒涛の1.5倍期間もこれにて終了!_e0030763_2054491.jpg
援軍を呼び、皆で狩りました!
ブロソが出たけど微妙ですよね・・・・(´・ω・`)


そんなこんなで最後も1.5倍を堪能した一日でした。
ぽ嬢は 「 期間終了時 92の50%~93到達 」が目標だったのですが
92の5%とちょっと及びませんでした。でもがんばれたからいいや!
製薬はそのぶんちょっとオサボリだったけど
なんだかとても充実していたと思いますw

今後はとりあえずサボっていた製薬を再開しつつ、
少しずつLv95に向かって前進していければいいなーって感じですね!
6/26-27 怒涛の1.5倍期間もこれにて終了!_e0030763_20103947.jpg
300k到達。ジャストは気持ちいい(*´∀`)b

期間中もちょこちょこ御依頼や買取、
製薬に関して応援のお言葉をいただいたりと嬉しいことが沢山ありました。
大口依頼も本日一件いただいたので、少しずつこなしていかなきゃねっ
よーし、がんばるぞー!

  by TokishuRion | 2006-06-28 20:00 | RO日記。

<< 散財と同時にストレスも発散 6/24-25 後半狩りサボリ気味。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE