人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一周年記念のお祝いに・・・・!

なんとヌミさんからBlog解説一周年祝いに、と
CGイラストをいただいてしまいました・・・・!!

しかもケミですよー♪ 兵器ですよーw
本人には否定されましたが、やはり本職様に描いていただけるというのは
ヒジョーに光栄なことですね!大事にさせていただきます>w<





一周年記念のお祝いに・・・・!_e0030763_3344862.jpg
店長も描いていただいちゃって、もう感激です(*ノノ)

結構描いてみると難しいんですよねぇ・・・店長。

頭装備は結構コロコロ変えはするんですけども
やっぱりバフォ帽+悪魔耳が一番好きで・・・!
装飾用ジオ様も自分の中では大HITですけどね(* ´艸`)


愛娘と店長をこんなにかわいく描いてくれたヌミさんに感謝ですっ
Thx! これからも宜しくお願いしますー(><)ノ

  by TokishuRion | 2006-07-23 03:50 | 雑記。

<< 7/19-22 Sancクオリ... The first anniv... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE