人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛烈怒涛の一週間も終わり・・・・

仕事とオフ準備の関連で、ROの方は接続のみでほったらかしでした

いずれにせよ、暫くモチベが低下していて離れようと思っていたので
丁度いい休息になってますね・・・・・w
ここ数日は読みたかった本を読み漁ったりと、まったりすごしています。

仕事はおそらく、今月いっぱい世間の夏休みが影響して
忙しい状態が続きそうです。。。。





とりあえず、今の悩みの種がいくつか・・・


オフの前日あたりから症状が再発してきたんですけど、
帯状疱疹に悩まされてます。。。。

なんで顔にでるかなぁ・・・・・

オフ前はコスするのに顔だけは!!なんて気張れてたんですけど
気が抜けて掻いてしまったのが原因で悪化しました○rz
とりあえずまた化粧は避けて様子見します・・・・


もうひとつは 鼻血@@
せっかく先日焼肉食べてスタミナつけたっていうのに(?)、
大量に失血してスタミナどころかって感じです;

粘膜がやられたらしく、クシャミ⇒鼻血のコンボを何連続も食らい
ちょっとした貧血モードに突入中です。。。。

出ない人はホントに出ないらしいのですね、、、うらやましい@@;
ちなみにレバーは苦手です><

  by TokishuRion | 2006-08-16 21:25 | りある日記。

<< オフれぽオマケ。  N†Sang+α 簡易おふれぽ後編。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE