人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/27 親衛隊出陣!

もうすでに存在を知っている人は数多いかと思いますが、
数日前、私のケミの親衛隊Gなるものが出来ました・・・(*ノノ)
8/27 親衛隊出陣!_e0030763_18475989.jpg
今日はそのGが初陣という事で、
後半1時間、自分のプリで加入してお手伝いしてきました。
昔は割と少数レースGのサポートをやってたけど、久々だった・・・
自キャラで自キャラの親衛隊Gに入るってなんか変な感じデス(*ノノ)



とまぁ、準備していたら既にコールが始まっていて
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)誰?! と思っていたら、
先日Blogの相互Linkを頂いた白さんが単騎で特攻していたらしく・・・
おっかけてって現地で支援を掛けさせてもらいました(*ノノ)
8/27 親衛隊出陣!_e0030763_1850590.jpg
うはー、自分のキャラの顔が超デカデカと・・・・
こっぱずかすぃ~・・・(*ノノ)  でもウレシス>w<


21時ごろ、先生と深山さんが集まり行動開始!

・・・装備を変えたわけでもなく、ほんとそのままだったので
初期値VITも相まって、装甲ホント紙だったんですけどね;
8/27 親衛隊出陣!_e0030763_1854380.jpg
ブレイカーである先生が倒れ、ひっそり抵抗。

・・・チキンだから打ってすぐリログしたけどね!;y=ー( ゜д゜)・∵.


後半戦からの参加でしたが、中々コールを伸ばせず四苦八苦。
もう最後の10分は全然動けなかったです@@
相変わらずの超重力○rz

結局大半は別行動の白さんが頑張った結果なのですが、
本日の戦果を冬物語様から一部転載させていただきます。


†魔界最終兵器†親衛隊

20:22:30  Britoniah Guild 5
20:30:03   Chung-Rim Guild 4
20:34:17  Chung-Rim Guild 4
20:36:55   Chung-Rim Guild 4
20:41:43  Chung-Rim Guild 4
20:44:50  Britoniah Guild 5
20:56:36  Britoniah Guild 5
20:59:07  Chung-Rim Guild 4
21:02:25   Chung-Rim Guild 4
21:03:29   Luina Guild 1
21:10:02   Luina Guild 1
21:27:14   Chung-Rim Guild 4
21:30:21  Britoniah Guild 5
21:34:13   Britoniah Guild 4

総防衛時間:0:41:14 平均防衛時間:0:02:56 占領回数:14


14回ってすごいなぁ・・・・  皆様お疲れ様でした&ありがとう
今度は記念写真が是非とりたいです(ノ∀`)
8/27 親衛隊出陣!_e0030763_190525.jpg
深山さん合流前で居ないけど許して!


ちなみにこの間本人のぽ嬢はというと、勿論WDS連の方で
いつものように製薬品提供でサポートを行っていました。
8/27 親衛隊出陣!_e0030763_1924224.jpg
まじがんばった。(特にウィスさんが)

今回は久々に事前にウィスさん、深山さんとブーンPを仕入れに行ったので
露店に置いてみたのですが、やっぱり好評ですね。
あと、今回は青Pをいつもより多くこさえておきましたので
在庫切れませんでした! これからも大めに作っておこ(*´∀`)b



ここからはGv前の話。


昨日がんばって崑崙でまた2%上げたぽ嬢。
今日は2ペナもらってしまったので、しょんぼり(´・ω・`)
店長がまたLvひとつあがってるので満足ですけどねっ けど、ね・・・○rz
8/27 親衛隊出陣!_e0030763_19153589.jpg
きになるのは、BOTがまた目立ってきたこと。
昔よく居たピュンピュン飛び回ってるヤツが数体居ました・・・・@@
あとはジオのヒールをも敵と認識し、御丁寧に倒してくれるんですよね。。。
あんたにあげるヒールなんてないんだから! と思いつつ(´・ω・`)ショボン
これは今に始まったことじゃないけど、やられると凹みます、、、


んでもって 王子の方があと少しで上がるので久々にソロを満喫・・・

と行きたかったのですが あまりのラグに途中で断念。
ぼーっとしていたら深山さんが狩りに誘ってくださったので
二人でニブル谷へ!
8/27 親衛隊出陣!_e0030763_19115581.jpg
白羽で遊んだり
8/27 親衛隊出陣!_e0030763_19122232.jpg
身内ネタですが、兄貴で田植えしてみたり・・・・w

結構人が多くて回転してたんですが、
時折それでMHが出来たりしていて。。。。
交戦中の鯖缶で自分が1ナム、深山さんには2ペナが;
それでもなんとか+になっていたみたいですが
またリベンジさせてください・・・(;´Д`)人

かなり楽しめる狩りではありました。ギンヌンガガップでたしね!w


最近夜寝つけなくてちょっと睡眠時間が減少気味・・・
8/27 親衛隊出陣!_e0030763_19234090.jpg
喜屋武ちゃんオススメの(?)グッスミン試してみようかしら!

  by TokishuRion | 2006-08-28 19:25 | RO日記。

<< 新ラインナップ 10.000count ove... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE