人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決算⇒飲み会の華麗なるコンボ

一昨日、決算で8割のメンバーが出勤して夏の総締め。
その仕事後に打ち上げみたいな感じで飲み会がありました。
8月はかなり忙しかったので、お疲れ様、みたいなやつですね



いつも職場近くの飲み屋でやってたんですけども
そこの店が飲み放題プランとかなくて
割り勘するといつも結構な額行くのが個人的に手痛かったりして、
しかも飲みの後カラオケだのボーリングだのにも行くのが殆どで
最後までいるとかなりの出費を覚悟しなければならなかったんです

が、今回は初めからカラオケで飲み放題プランがつけられてて
気楽に飲食できますた・・・・w

カラオケは好きなんだけど、普段なかなか足を運ばないので
ガスガス歌ってきましたっw スッキリ。
出先でくらいしか殆ど飲まないお酒も、この日はたっぷり納めてきましたw


結局売り上げは当初目標にしていた額には達しなかったんですけど
一応全ての部門で売り上げは予算100%越えてたっぽくて
まぁよく頑張った!と店長からねぎらいの一言。
全員の時給UPが出来ればいいなぁとは言ってたけど
それはまぁあまり期待しない方がよさそうでs

夏の前に入ったパート仲間さんの歓迎会も兼ねていたので
盛り上がれてよかったのかな。

クソ忙しい夏もコレで終わりました。
なんか秋にまた年に一度だったはずの接客コンテストをやるとかなんとか
そんなことを言われてるのが鬱ですが、仕事がんばろう・・・・(´-`)

リアルでもROでもやりたい事が少しずつ再開できそうです。
・・・そろそろ2日でもいいから連休ほしいなぁ。

  by TokishuRion | 2006-09-03 14:42 | りある日記。

<< 8/29-31 宿題提出『夏の... そしてFF >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE