人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨音憂鬱協奏曲 

雨って見てる分には好きなんですけど、
仕事やおでかけの時はやっぱり憂鬱な気分になるお天気です。

朝から雨が降ってるとお店にくるお客様が少ないので
仕事自体はそこまで忙しくないのでアレコレできるのはいいんですけどもw





仕事で今日は朝から昼までずうううっと
アダルトDVDやらビデオの棚をいじってたんですけども
それが尚更憂鬱気分をかきたててくれました○rz

それが終わった後はCDアルバムの売り場改善で
大量の商材を加工し、防犯用のプラケース(ロックンといいます)を付けて
積み上げたんですけども、それを運んでる最中ぶちまけてしまい
プラスチックのフチの部分で思いっきり手を切りました・・・・○rz

紙で切れた時とかカナーリ痛いんですが、今回のも地味に痛かった;;


さらには、自動ドアがのセンサーが故障したのか、
入り口のドアが開いたり閉じたりをひたすら繰り返す始末(;´Д`)


帰り、モノクロブーのガチャやろうと思ったら他のヤツに変わってたり
乗りたかったバスが時間より早くにきて行ってしまったらしく
次のバスまで15分以上待たされたりとか・・・・ つ、ついてない;

まだまだ寝るまでに何かが起こりそうな気がしてなりませんっ

  by TokishuRion | 2006-10-05 18:26 | りある日記。

<< 食べ物ばとん。 10/2 疾走撃墜! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE