人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy,Halloween!

毎年この時期になるとDisneyLandでイベントやるじゃないですか。
Halloweenは大好きな行事なのでずっと行きたかったんですよ。
Happy,Halloween!_e0030763_15194447.jpg
夜ついてたカボチャの外灯。 これ家に一本欲しい・・・w





前に先生からディズニーバトンもらった時にも書きましたが、
ディズニー自体がそこまで好きなわけでもないんですよね。

ただ、今回のHalloween(X'masも合同なんですが)で
ホーンテッドマンションがナイトメアのジャック仕様になるんですよっ
それを観るのが今回の一番の目的といっても過言じゃなかったかも・・・w
Happy,Halloween!_e0030763_15263627.jpg
あんま綺麗に撮れなかった・・・・

ファストパス取っても大分待ちました。
内装はさすがに撮影できないので、画像での紹介できませんが
ところどころに飾られたカボチャとジャック柄のリボンが印象的

中はというと、ジャック好きにはたまらないアトラクションでした。
1回しか乗らなかったけど、出来るものなら5回は乗りたかったですn
ほんと、いい仕事してました。


今回買ったお土産で一番のオススメはこれ!
Happy,Halloween!_e0030763_15301282.jpg
モデルは前回のコサージュに引き続きこげぱんが担当です

ジャックのマフラーなんですけど、
顔のぬいぐるみが付いたトコロに足を通すと全身姿のジャックが首元に!
かわいくてたまりません。 即決でレジ行きました(*ノノ)

それと、秋冬ならではのミッキー耳のついたもさもさフード。
Lolita着てるときにも使えそうなのでひとつ買いました。
色は白・黒・ピンク・クリーム・豹柄だったかなあ・・・・
白か豹柄で悩んで前者を。 ケープもなかなか可愛かったです。
LolitaBrandだと高いと思うんですけども
2000円しないで買えるのでこれはなかなかよさげっ
其のうち黒いレースでもつけてそれっぽくしとこうかと思います・・・w


あとは 専用ケースがついたジャックフェイスの時計があって
それは散々悩んだ挙句今回は見送りました。。。。
期間中(HOLIDAY NIGHTMARE ~1/8迄)行けるかなぁ@@;
After6パスでそれだけでも買いにそのうちイキソで怖い。。。。

期待しているBPNのフェアが翌日からだったので
そちらを優先しました。。。。 


ディズニー行くと好物のポップコーンがガソリンになります
(具体的に言えばバケツ3杯とかは軽く一人で食べます)
そんなポップコーンスキーな私を躊躇させるポップコーンがありました



・・・それは  クリームソーダポップコーン


もちろんネタのために挑戦しましたよ・・・・?
さすがにバケツに入れてもらうほど食べれそうにはなかったので
紙のBOXにしましたが・・・・・
Happy,Halloween!_e0030763_15442632.jpg
見た目こんなかんじ。


・・・これじゃよく見えないよね。

Happy,Halloween!_e0030763_15451779.jpg
どーーーーーーん




(;´Д`)うへ、超緑色。



なんて色してるんだろう@@
パっと見、どうみても「コケが生えちゃった」感じですよ。
良く言えば、海苔ソースでもまぶしたっぽい雰囲気。


食べた感想。  ああ、確かにクリームソーダだ・・・・(´-`)


決して不味くはないですが、次また買うかというとビミョーなライン。
チャレンジャーな貴方は是非一度ご賞味あれ。


そして、DisneySeaでのベストショット。
Happy,Halloween!_e0030763_1549351.jpg
9/4に公開されたばかりの「 TOWER of TERROR 」
直下降はダメなので乗りませんでしたが、雰囲気はとてもステキでした。

メインの目的はホーンテッドマンションだったんですけども
それとは別に、写真を撮るのも今回の目的だったのですw

男装してメリーゴーランド乗ったりもしてきましたよ。
そしたらそこのキャストさんが「その服BPNですか?」って聞いてきて
思わずウホっ ってなりましたね・・・・w

やっぱりこういう服が好きなキャストさんもいらっしゃるんだなぁ・・・と。
seaにはあんまり居なかったけど、Landは結構着てく人多いですしねっ


撮影の方もソコソコ気に入った写真が取れていたので満足でした
天気が思ったよりも良くなり、服装上暑くて大変でしたが
また来年あたりの閑散期にでもゆっくり行ってみたいですね。

連休明けの平日を狙っていったのですが、
休日並みかそれ以上の混雑だったのが驚きのDisneyめぐりでしたっ

  by TokishuRion | 2006-10-13 16:01 | でずにー とーーーく

<< まだまだ続くあひるちゃん観察日記 店長グミコレクション。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE