人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/21-22 戦場のベリークルシミマス

2ヶ月振りにGvに参加しました
10/21-22 戦場のベリークルシミマス_e0030763_1461162.jpg
復帰を考えていたところで、最初に声をかけてくれたWOG様にて。






会議にも流れを把握するために参加させていただきました。
丁度今週からpoolさんとの体験がスタートだったために
2Gにしてはかなりの規模です。60以上は居たでしょうね

そして、体験同盟があるというのをうっかり忘れて
用意した青Pが足りなくなってしまい;
・・・来週は沢山用意しておきますね(´・ω・`)
10/21-22 戦場のベリークルシミマス_e0030763_149273.jpg
久々だっていうのもあったけど、
そうじゃなくてもBは歩き慣れませんね。。。
何度迷った事か・・・・ごめんなさい○rz

しかもうちのPC性能がへちょいらしく、鯖缶続出
突入にあわせてのゴスペル展開が間に合わなかったこともしばしばで;
前衛PTの皆様にほんと申し訳なかった><
2時間でフタケタ近い鯖缶被害。もう泣きたいです。・゚・(ノД`)・゚・。

後半はCへ移動しました。C2でCCSに遭遇したので
挨拶プレッシャー撃っときました。深山さんから三段くらったけど!w
10/21-22 戦場のベリークルシミマス_e0030763_14131248.jpg
落として防衛に入ったあと、数度の突撃を処理して相手が転進。
無事守りきってC2げっとです!お疲れ様でした。

今後は月2~3でGvにも参加していく予定です。
当分はWOG様に体験としてオジャマさせていただこうと考えていますので
よろしくしてやってくださいね(*ノノ)



さて、今月で† h.Naoto. †が2周年ということで
遅まきながら記念イベントを行いました
10/21-22 戦場のベリークルシミマス_e0030763_14174066.jpg
まずは枝祭。グリがでたりエンジェがでたりアタリが多かったです
レアはなかったけども楽しめました

続いて箱祭。皆でP&青箱OPEN!

・・・・結果はお察しください(ぁ


いいんだいいんだ、皆で開ける事に意義があるんだって!ヾ(`Д´)ノ


最後は皆で狩りへ
10/21-22 戦場のベリークルシミマス_e0030763_14222615.jpg
久々に騎士団きた。。。。


開催時間の都合で参加できなかった人もかなり多かったのですが
また次のイベントには是非参加してもらえると嬉しいです
3年目に突入した† h.Naoto. †を今後もよろしくお願いしますね!

  by TokishuRion | 2006-10-26 14:24 | RO日記。

<< 10/24 フィゲル/新職業実装 ワクワクしてる・・・・! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE