人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強制アゴ割れ。

朝、パートさんの一人から欠勤の電話がありました。
まだ4~5歳くらいの息子さんがいらっしゃる方なんだけども






椅子から落ちて怪我したそうなんです。











運悪く落下先にゴミ箱があり



さらに運悪くアゴから落ちてしまい
衝撃でアゴが割れたそうです(((((;゜Д゜))))))



なんだか想像するとものごっつい痛そうですよね。。。
結局病院帰り、お店に息子さんを連れて職場にいらっしゃったんですが
すっごいかわいい顔したその顎には痛々しい大きなガーゼ判が。。。。


傷痕残らないといいですね。。。


聞いたとき自分まで顎痛くなりました@@;


ちっちゃいときに大きい怪我すると結構残ったりしますよね。。。
自分も額と膝に未だに残る傷痕があり、
幼少時の痛かった記憶を稀に思い出したりします(´-`)


最近の話だと、職場で20冊のセット本を大量に抱えてたら
自分の指先に落としてしまって、指の爪の横の肉が割れて出血。。。
かなり痛かったです。ええ。

  by TokishuRion | 2006-11-15 17:32 | りある日記。

<< 11/14-15 コツコツデス... ああっ 女神様っ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE