人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜サスペンス劇場 : 中華街ジャック事件

そういえば、先週末に横浜の中華街へ遊びにいってきました。
肉まん食べ歩きしてきましたよっ(* ´艸`)





も中華料理の大会のチャンピオンが作ったらしい という看板が
デカデカと掲げられているお店でまずは肉まんとチマキをもぐもぐ。


ひとつひとつが小さめなので、食べ歩きには非常に丁度いいサイズだし
味もなかなか美味でした 機会があれば是非食べてみてくださいな。
黄色い建物なので非常に目立ちます。


この日、たまたまイベントが行われていたらしく
民族衣装に身を包んだ子供たちが大勢で歩いていたり、獅子舞(?)が大暴れしていたり
色々とパフォーマンスをしている人たちがいました。

それを横目に別のお店で頼んだ肉まん&豚まんにタピオカジュースをもぐもぐ。
そのお店のタピオカジュースは飲み物に入れるタピオカの色を選べました

白・黒・虹色 の三種類があり、私はオレンジジュースに虹色タピオカを注文
火曜サスペンス劇場 : 中華街ジャック事件_e0030763_23434635.jpg
なんかあまり綺麗に見えなかった・・・(´・ω・`)


素直に単色の黒だけにしておけばよかったかも。。。。




一応職場にはお土産を買っていくつもりでいたので
路地を入ったところにあるお店でどれにしようかと悩んでいると・・・・




火曜サスペンス劇場 : 中華街ジャック事件_e0030763_23485124.jpg
 これだ!買うしかない!!


・・・ということで、即決で購入。

人型クッキーが撃たれちゃってますよ? しかも火サス。



中華街なんて全く関係ないけど、このお土産かなり好評でしたw




そして、中華街の通りでみつけた変な自販機。
火曜サスペンス劇場 : 中華街ジャック事件_e0030763_23513570.jpg
・・・・一体ちょっと違うよね。 むしろナイトメアのジャックだよね?


パンダグッズを売ってるお店の横にあった自販なんですけど、
どうみても・・・・w

寒かったので通りで売っていたカップのふかひれスープが美味しかったです。
そこのお店に行く機会があったら、腸詰は絶対食べない方がいいと思います
えらいやばい味がしました('A`)





オマケ

職場の人が研修のお土産に買ってきたもの
火曜サスペンス劇場 : 中華街ジャック事件_e0030763_2353207.jpg
身内ネタになりますが、なごやんと先生に捧げます。

  by TokishuRion | 2006-11-30 23:53 | りある日記。

<< 神々しくなってしまわれた。 11/29  縦横無尽に駆け回... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE