人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月なんですね・・・・

もう12月とか、なんだか早かったなぁ・・・・。 今の職場に勤めて一年が経ちました。
今日は気合入れて頑張ってノルマ減らし、とうとう@2ですよ奥さん!






学生の頃とかにいくつかやっていたバイトは どれも一年以上続けてたけども
作業内容に飽きたりして 結構マンネリしてたような記憶があるんですが
今の仕事は、同じ作業・売り場でも 『常に変わっていくもの』を相手にしている事もあって、
意外とマンネリは心配ないかも。。。



悩んでいるコトといえば、
自由な身である今のうち服飾の販売員をやってみたいんですよねぇ・・・・

働きたいお店が非常に遠いために、通勤が大変になりそうで悩むんですが。


・・・・今の仕事も好きなんで、尚更悩むわけで。
好きな物を扱ってるぶん、やっぱりやってて面白いし。


現在の通勤時間は30分程度なんで結構楽・・・・(´-`)

もし自宅から通勤だとこれの3~4倍は当たり前・・・○rz 
・・・・都会の一人暮らしは怖いイメージしかありませんよ。田舎モノですから('A`)



それと・・・・ いつになるかはともかくだけれども
育児に携わることになったりしたら、販売員の仕事はちょっと厳しいと思うわけで
それだったら好きなことやれるうちにやっとく方がいいのかなーと。

仕事と家庭、どっちを取るかって言われたら家庭を取りたいし

何年先になるかわからないけど、大事なことだしね。ウン。


・・・・そんな、自身の先の事を最近よく考えています。
考えすぎてもどーしょーもないし、疲れるんでスグ忘れますけどっ

  by TokishuRion | 2006-12-01 18:34 | りある日記。

<< 超執刀 カドゥケウスZ 神々しくなってしまわれた。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE