人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫君、歓迎致します。

忘年会改めてお疲れ様でした。

給料日後のおでかけということもあり、欲しかったものを色々買えました!
お買い物できて、美味しいものもいっぱい食べれてシアワセ(* ´艸`)=3






知らない声優とか俳優がそれぞれイベントやってたらしく、
OIOneはエラい混雑してました○rz

それでもどうにかお目当ての「Heart E」のベレー帽と、
Baby,TSSB」のユキノナミダヒメシリーズのコートをげっと><


コートは白とピンクが既に全店で完売してしまっていて
お給料入るまでに売り切れませんように・・・(;´Д`)人 と只管祈ってました

白は色的にとってもかわいいけれど、膨張が怖くて手がだせません・・・・

お目当ての色はまだ残っていたのでげっと!
せっかくなのでラッピングお願いしたら、ものすごい素敵な包装に。

・・・・お店は混んでたのに物凄い丁寧に包装してもらっちゃいました
これで遅刻するとは思わなかった、、、、皆マジゴメンヨ。


このコートは今、お部屋に飾ってます・・・・w
モノにもよるけれど、服とコス衣装はトルソーに着せて飾ったりして
着る以外にも観賞して楽しんでる部分もあったりしますっ
さすがに数多くおけるものではないので、沢山は飾れないのですが。。。。




合流してからは原宿を練り歩き・・・・


キディランドにてモノクロブーの新グッズもげっと!

温冷抱きクッションイイです・・・・w
帰ってきて布団入る前に用意してみたら、ぬくぬくして最高でした(* ´艸`)
冬の寒い間、毎晩お世話になりそうですw



牛角、デザート増えたんですね。
ハニートーストとちょっと大人の牛角アイスを注文したんですが、どっちもすごく美味でした!
焼肉そんな食べなくてもいいからデザートだけまた食べに行きたいくらいw

ちなみに焼肉の後は速攻黒烏龍茶飲みました・・・・


ボーリングは時間の都合で2ゲーム。久々にやるとホントだめだめですね@@;
元々あんまり良くないけれど、いつも以上にヘチョかった・・・○rz


でもね、心配してた腕の筋肉痛は大丈夫でした!
・・・何故か左足が筋肉痛になってはいますg;y=ー( ゜д゜)・∵.



帰りは終バスギリギリ。 これだから田舎は困るじぇ・・・・○rz


と、いうことで、年内はちょっとわかりませんが また近いうちに遊びに行きましょう(*´∀`)ノ

  by TokishuRion | 2006-12-05 01:45 | りある日記。

<< 12/1-2  「4th あ... 一足早いですが・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE