人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気付かないほうがイイ事もある

やっぱり風邪ひきました。。。
ヘタに体温測っちゃうと、動けなくなりそうだったので我慢してたんですが
仕事いってちょっと悪化したっぽいです、、、、



 
どうにかしてでも寝X'masだけは避けたいです・・・・
去年のこの時期はもうひたすら床に伏せってたんですよねー;

「X'masに絶対風邪をひくのがジンクスです!」



・・・・なぁんて自慢にはならないYO(´Д`;)
20代になってからどうもX'masに縁が・・・・・・zzzz


とまぁ、ここ2年ほど  引いた風邪をこじらせる→39℃突破→死にかける 
という地獄を何度も味わっていますので、少し大人しくしてようと思います。


去年は一ヶ月休んだせいでお給料丸々もらえず、生活大変だったんだっ 
頼むから体が持ちますように・・・・  そして働かせて><;;




あ、ちなみにPCの方はやっぱりダメそうです。

自分が使っているPCは自作なんですが、
その当人が自作PCに関する知識が全然無いって言うね・・・・

もうしばらく観てダメそうなら、自作PC対応の修理屋に依頼してみようかと;



そんなわけで近況は一応サブPCから こうして更新していきます。
RO日記は頻度がガタ落ちになるかと思いますが、ご了承のほどをzzzz

とりあえず、寝る!

  by TokishuRion | 2006-12-21 20:07 | りある日記。

<< 目には目を、念には念を。 困ったことに >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE