福袋戦争!!!

お正月といえば福袋!!ということでLaforet原宿の初売りに乗り込んできました!w





10時半頃(11時開店)に到着したのですが、早くも行列・行列・行列!
Laforetの前どころか、表参道の道路にズラ~~~リと並ぶ行列がΣ(´-`)



開店から暫くして列は消化され、店内へ入ることができました。
小走りでまずはBLACK PEACE NOWへ特攻します!

SHOPの前から階段にかけて既に並んでいました。
今日は二人で買い物に来ていたこともあったので、共同戦線に!
BPNの列を一人が待ち、その間に自分は別のBrandSHOPに特攻してきました。


今回買った福袋は3つです!
・BLACK PEACE NOW  ・STIGMATA  ・ALICE and the PIRATES

ALICE~のだけ1万5千円、あと二つは1万円です。


ALGONQUIN・ATELIER PERROTやPUTUMAYOも買うか悩んだのですが、
このあと横浜のBPNでセールを見に行くつもりだったので、やめときました。


横浜のほうでは一足先のセールということで、
仕事にも着ていけそうなカットソーにレースのオーバーニーと
ホットパンツにフラップのスカートがついたものを購入。
明日(1/2)からは原宿のBPNもセールが入るので、それは仕事上がりに行く予定・・・

もう散財モードですね(´ω`;)




福袋の中身ですが・・・・
BPNの福袋はもう毎回だけど、ホント満足しました。

今回はひとつひとつ中身が違うとのことだったので、もう一個買ってもよかったかも・・・w

燕尾&レースアップのジャケット&ブラウス・カットソー・ニット・パンツ
デザインも非の打ち所のないものばかり。コレの一万円はおいしすぎ・・・!


STIGMATAは今回初めて買いました。
少し前にスカートを一着気に入って買っていて、今後のラインがキニナルBrandです

アウター・パンツ・Tシャツ2枚・腕章・何故か片方しかない靴下(?)
SEXY,DYNAMITE LONDON色が強く、パンキッシュな感じなものが多め。
肝心のSTIGMATAは小物に寄り、服は使いまわしのしにくいデザインだったりと、
かなりイメージからかけ離れてたので、ちょっとがっかり感否めず。
次回は・・・・ちょっと考えちゃうかもしれない、かなぁ;


最後にALICE and the PIRATES。これはBaby.TSSBのカテゴリの一部です。
パーカー・ブラウス・スカート・ソックス*2・トートバッグ・カレンダー・ヘッドドレス。

スカートとヘッドドレスが黒×白だったのが嬉しいですね。
Lolitaモノは普段あまり手を出さないので、これで少しバリエーション増やせそうです。



Laforetの方は、今月18日から本格的なバーゲンがあるので
それも合わせて楽しみなのですが・・・・サイフが悲鳴を上げそうでもあります;

勿論、嬉しい悲鳴なんですけどね・・・・w

  by TokishuRion | 2007-01-02 00:48 | りある日記。 | Comments(0)

<< 2007年の抱負! A Happy New Yea... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE