人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交錯する刻、音語り。

買っちゃいましたよ・・・・・。

先日、もも蔵さんのところで紹介された
クロノトリガー&クロスのオケ動画の話をここで記事にしたと思うんですが

今日たまたま職場でクロスの方のサントラが入荷してたんですよ。
そしたらもう猛烈に聴きたくなってしまってw

トリガーのサントラは既に持っているので、
PC前に居るときはしばらくBGMがクロノ音源になりそうです(* ´艸`)




あとは、仕事と最近の自分の話し。


1月は大きな予算目標があったので、売り上げを取るためにかなり必死でしたzzz

結局、月間の売り上げは全て達成できたようで
毎週末のセールだなんだ、と非常に忙しかった一ヶ月でしたが
これでようやく一息つけそうな感じですね・・・・

昨日と一昨日と、まったく予定のない連休をもらって
今更ながら、ようやくそんな実感が湧いてます。

基本週休二日ですが、接客業故に連続して休み取れることは少ないですしねw


そんなときにROがEXP2倍だとかいうから・・・・ね




しかし、最近どうも生活に刺激がないんですよ。

贅沢なやつですよね、ええw

平凡な生活を望んでおきながら、物足りないと言ってるんですから
矛盾してるとは思うんです。
でも、「人間という生き物」らしい感情なんじゃないかなーとも思うんですね。

世界は戦争だ核だ暖冬だマグロだ と騒いでるというのに
たった一人の人間の生活はそれとは関係なく動いていて
それはずっとずっと続いていくんですから。


ということで変な前振りになりましたが・・・・
新しい趣味でも見つけたいなぁーってよく考えるんですよ。

年明けにも書きましたが、野望だけは沢山あるんですけどねぇw




音楽とかいいな。

ピアノがちゃんと弾けたらいいよなぁ・・・とはしょっちゅう思うんですよね

変に音感だけがよかったのか悪かったのか、昔習ってるコが弾いてるのを聴いて
数曲ぐらい弾けちゃうかな、程度の自己流万歳なんですよねぇ。。。


あとは高校のときにちょっとだけ借りてやってたベースとか。

ギターよりベースの方が好きだったので
下手くそながらもJanneDaArcのバンスコ見ながら必死でかき鳴らしてた記憶がw
趣味としてもう一回やってみたいなぁという気持ちも。
服我慢すれば、やっすいベースひとつ買えちゃいますしねw

  by TokishuRion | 2007-02-02 18:59 | りある日記。

<< 2 / 2 : EXP2倍週間... 2 / 1 : 3日目 その後。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE