人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聞いてないよー;;

朝9時過ぎに出勤 → 「(本名)さん今日11時からだよ?」

ちょ、手元のシフト表では朝になってましたけど(;´Д`)?

         ↓
 「見てみー(確かに11時出)」

帰宅後シフト表確認 → やっぱり「9時半」 ・・・○rz


ヾ(`Д´)ノ





もしシフト変更したら一声お願いしますね。

・・・と、担当者に過去、何回言ったんだろうか。。。



今回の酷い部分は、時間訂正した跡があるんじゃなくて、
あたかも 初めからこの時間ですよ、とでも言いたげに
元から書き換えられてるっていう・・・


さすがに時間変更は一声あっていいと思うんですよ;

だってもし変更後の都合が合わないので無理です。 っていうのが
万が一にあったとしたら

自分も困るけど、職場はもっと困るもんなんじゃないのかなあ・・・・
(今店が回る最低限の人数でまわしてますからね;)

最近時間帯によってはかなり人がいないので、
結構今までとは別の時間帯で働くことが増えました。
来月のシフトはもう・・・・ うん、メチャクチャです・・・ね○rz


ようやく求人広告いれた模様・・・・ 今からもうGWとか心配だだ。。。 

  by TokishuRion | 2007-03-31 01:17 | りある日記。

<< 紅白EYE DS 「D.Gray-man ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE