人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3 / 29 - 31 : 幸せは歩いてこない

タナ行く前に、先生のLKと廃屋へ一時間ほど遊びにいっています。
3 / 29 - 31 : 幸せは歩いてこない_e0030763_19101347.jpg
が、2%あがって~1%ペナる~・・・○rz

飛んだあと画面が止まって、ようやく動いたと思ったら
兄貴5にダンゴ虫4 他、紫の

さすがに無理です。。。。。




これがそう何度もあると凹みますね・・・
3 / 29 - 31 : 幸せは歩いてこない_e0030763_19204030.jpg
蜃気楼の塔実装&2倍期間の影響なのかそうじゃないのか。。。

それでも着々と%は増えてます。

前回のEXPUpではぽ嬢集中講座でしたが
今回はやはりタナに通っているRyukaがメインに近いかもですね。

この日はG会議があったので、タナは無しだったんですが
代わりにWOGのG狩りがありまして、今週もゲフェニアへ。
3 / 29 - 31 : 幸せは歩いてこない_e0030763_19301528.jpg
今回も王子で参戦。

他に狩してるPTは見なかったのですが
ゴールデンタイムだったのも相まって、とにかくカクカクで・・・・。

あまりのラグさで、一同 いつもより早く帰還することになりました○rz


来週はこの分狩れるといいですね!



さてさて、翌日のタナです。

この日はロニさんもご一緒で、ナントW前衛Wパラでした(*ノノ)
3 / 29 - 31 : 幸せは歩いてこない_e0030763_20181354.jpg
そういえば・・・今更ですけど、
♀パラって殴ってる時、瞬間生背中チラリズムするんですね!

ホント今更気付くなよって感じなんでしょうけど、
元々GX型ですからボコスカ殴るってことがあまり無かったんですよぅ。。。。

久々にパラのLvが上がった!と、清算時 喜んでいたロニさんが印象的でしたb



土曜のタナは、ドカっと沸いてることが数度ありました;
3 / 29 - 31 : 幸せは歩いてこない_e0030763_21142196.jpg
Ryukaのペコ丸ごと串焼きKOでございます__○_


このあとも狩りを続けていたのですが、
右下のちょっと広くなっている部屋で倒しても沸き倒さなくても沸きのMHに遭い

タナ参加初の決壊→帰還という悔しい状況に;


其の後、メンツの変更もあったのですが
せっかくなので時間まで他のところへ行こう!ということで・・・・
3 / 29 - 31 : 幸せは歩いてこない_e0030763_21322718.jpg
なんとアビスにやってきましたΣ

も、もちろん私はパラで来た事なんてなかったので
・・・というよりはケミで2回くらい来たかなぐらいでしたから
アビス用の装備なんて持ってるはずもなく・・・・

火鎧もケミが使っているセイントだったので、グレさんのシルクと交換してもらいました;

ハイドラ3体をどーーーにか撃破したところで帰還しました。



そういえば、アビスで手に入る各色の宝玉は
今後実装するアイテム作成に必要になるそうなんです。

見た目がきれいで集めていたんですが、今後値が上がりそうですね



さて、EXP1.5倍期間も残り半分・・・ 皆どこまであがるかな!



オマケ
3 / 29 - 31 : 幸せは歩いてこない_e0030763_21525041.jpg
1.5倍期間出した最初のc。。。。

  by TokishuRion | 2007-04-03 21:43 | RO日記。

<< 4 / 1 - 2 : Pri... 久々に気になるお馬様が。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE