人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5 / 4 - 5 : 月と星の祝福を背に

ここのところ、星の日は拳聖を優先して狩りに行ってるわけですが
太陽(偶数日)の日は大体それ以外のキャラを育ててます。
5 / 4 - 5 : 月と星の祝福を背に_e0030763_128137.jpg
比較的人が少ない午前~お昼などはちょくちょく王子を

95まで残り50%きったので、ちょびっとスパート






しかし長時間続けてると、どうしても集中が切れがちに;



休憩がてら戻ってきたら、イリさんのクルセと公平圏ということで
ペアでお城へ遊びに行くことになりました(* ´艸`)
5 / 4 - 5 : 月と星の祝福を背に_e0030763_1391566.jpg
GXペアなんてどれくらいぶりだろう・・・

初ペアだったこともあって最初は動きが硬かったです;
イリさんも相方さんと組むときよりは遠慮してくれていたらしく・・・・w

ペースがある程度慣れて掴めてくると
経験値もコツコツ溜まっていき、終了時には@7%のところまで!
5 / 4 - 5 : 月と星の祝福を背に_e0030763_1485690.jpg
忠節が二つでたくらいで、特別なレアは出ませんでしたが楽しかったです。

お城ってここまでラグ酷かったかな?と思うくらいラグかったんですが
時間帯の影響なのかな・・・多分。

また是非行きましょうー!




日付が変わって星の日に突入してからは、零音で時計ひきこもりに

オウルメインに食べつつ、奇跡発動後はアラームのMHに飛び込んでみたりも。
5 / 4 - 5 : 月と星の祝福を背に_e0030763_155638.jpg
本がいると被弾が結構きついんですよ・・・

それでもアラームはタイリギなどで巻き込みやすいので、
上手く壁に押し付けることができればかなり気分は爽快です。


管理人を見つけたら、積極的に狩ります。
5 / 4 - 5 : 月と星の祝福を背に_e0030763_1531597.jpg
カギを落とす可能性がありますからね・・・・

エルダーも調子にのって食べたりしましたが、立ち位置が悪いと死にます○rz



最近露店で↑鍵を見かける機会がガクっと減りました。
慢性的に不足気味と言っていいでしょう

月も星も登録MAPが時計4の自分にとってはかなりの数を消費します;

Miaさんが沢山売ってくれたのですが、
通っているペースを考えるとまだまだストックしておきたいところ。。。


つかってないよ!という方がいましたら是非買わせてください・・・○rz
回復剤と交換もおkですっ

地下鍵なら意外と出てるのにな・・・・;




5 / 4 - 5 : 月と星の祝福を背に_e0030763_225445.jpg
奇跡発動中にLvUp。

滞在していた時間を考えても、相当イイ発動率だと思います
ありがたやありがたや(* ´艸`)


.。.:*・゜†゜・*:.。..。.:*・゜†゜・*:.。..。.:*・゜†゜・*:.。..。.:*・゜†゜・*:.。.


これから先は、暫定更新していた

5 / 5 : 月と星の祝福を背に


の記事から抜粋して編集してます。


.。.:*・゜†゜・*:.。..。.:*・゜†゜・*:.。..。.:*・゜†゜・*:.。..。.:*・゜†゜・*:.。.



Lv80の50%あたりからSTARTして、
5 / 4 - 5 : 月と星の祝福を背に_e0030763_1144284.jpg
Lv84  61%でフィニッシュ。

STRが補正 & 装備 + タイリギスパート( STR+10 )状態で 110
支援が入ると 120 へ到達!!



Miaさんや一成さんをはじめ、大半の時間は誰かしらと公平を組んでいましたが
それでもここまであがるとは・・・! さすが星の日です。

狂気とGv参加における最低目標ラインが目前に迫ってきました(* ´艸`)



ちなみにこの日、「奇跡」は重複したのも含め4回は確実に来てたはず。
御餅のピヨリと奇跡には本当に愛されていると思います

絶対のど詰まりすぎだよ。。。 何度死んだことか!w

  by TokishuRion | 2007-05-07 01:38 | RO日記。

<< 恋愛ばとーん 5 / 5 : 月と星の祝福を... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE