人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GAULTIERとVivienneと私。

ライセンス契約の不継続により日本の市場から撤退し、
今では全くその姿を見れなくなってしまったJean Paul Gaultier

先日偶然新宿OIoneの特設会場で見かけたので買っちゃいました。
GAULTIERとVivienneと私。_e0030763_15172347.jpg
女性に人気が高いニューローズの定期入れ(シルバー)です






一足早いけど、自分への誕生日祝い かなw

開くとこんな。 繊細な薔薇のデザインが本当に素敵です
GAULTIERとVivienneと私。_e0030763_15261940.jpg
シルバーのほかに、ブラック、ワインレッド、ピンクがあります。

これ一緒にお財布も並んでいて、思わず買いそうになった・・・・

今使っているお財布も同じGaultierなんですが
これは成人祝として両親から贈られたもので、変えるのもな・・・と。

GAULTIERとVivienneと私。_e0030763_15324964.jpg
そのお財布はこれ。

シンプルさが人気のプレートシリーズ。
周りの友達もこのシリーズを長く愛用しているコが多いです

使っているシルバーのほかに、偏光で紫や緑に見えるのもあって
どちらにするかすごい悩んだ記憶が・・・・


皮小物は大事にすれば長く長く使えるものだし
Gaultierはデザイン性も相まって、上品かつお洒落なものが多くていいです
フォーマルな雰囲気も、Goth服と合わせるにはもってこい。

可愛さではVivienne Westwoodも好きなんですが
どちらかというとカジュアルさが強めのものが多くて
財布や鞄より、アクセサリーに目が行きます

モチーフの魅力も大きいのですけど・・・(*´-`)



高価なので早々手は出せないですが
記念のときにはちょっと奮発して買いたくなるW-Brandです。

しかしGaultierはもう手に入らなくなってしまったわけで;

先ほど紹介したニューローズシリーズの鞄を
買おうと思っていた矢先だったのでほんと凹んでます・・・・○rz


最近はオークションを駆け回って探してるのですがなかなか(´・ω・)

  by TokishuRion | 2007-05-09 16:10 | りある日記。

<< 5 / 9 : たとえ光を失... 5 / 8 : 快速急行 生体... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE