人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5 / 9 : たとえ光を失おうとも

純潔~が11コも溜まっていたので、テイムしにいきました。
5 / 9  : たとえ光を失おうとも_e0030763_2355836.jpg
二人お持ち帰りできました。

ひとりは魔女砂を大量に譲ってくださった方へお礼としてプレゼント。
もうひとりのコは・・・、どなたかペットにしたい方いらっしゃいます?






夜勤明けで接続してきた深山さんのハンタと、柩で狩りに行くことに
5 / 9  : たとえ光を失おうとも_e0030763_0253529.jpg
もちろん行き先はペノで c狙い!





5 / 9  : たとえ光を失おうとも_e0030763_0265250.jpg
・・・だったんですけどね ○rz


いやはや、カオスでした。
横殴り人形に殺されること殺されること(;´Д`)

深山さんがペノの群れを処理してる間に
クランプの山を柩が処理しないといけないのですが Dexの低さが仇になったかも;

べ、別に擦られなかったら死なないんだからね!!







で、話は変わりますが


ずっと悩んだんですけど、ようやく腹が決まったので
その時いた製薬チームの面々に

ぽ嬢転生宣言 しました。


理由として

・製薬師としてさらなる上を目指したい

・店長と一緒に強くなりたい


まぁこんな感じ。
正直、ADS打ちたい!!っていうのは二の次三の次で
ここらへんは、やっぱり製薬の事で頭の中はいっぱいですねw




ぶっちゃけ今度の仕事が販売職の方に決まったら
ROの時間は相当激減すると思うんです。通勤時間やばいし。

まぁでも、製薬やりながら頑張る喜びに苦しみながらも
満足していた微マゾですし(ぇ

Jobが補正付く分、今の半製薬と同じくらいの製薬率へ持ってくのは
いつも惜しみない協力をしてくれるみょまとんをはじめとする
マリコン提供者様のおかげでもあって
光らさなきゃ!って気負いすぎなくても出来そうです。


もともと、ケミランクの実装時Lvが低かった自分にとっては
今でこそソコソコ作れる製薬師になりましたが

成功率が悪いなら気合で数をこなせばいい、 
と考え、ギリギリながらもずっと立場を守れてきていたわけで。



光ってから、なんだか精神的に余裕がでてきたっていうのはありました。

ゆったりとした製薬ライフに満足してました
いうなれば、ちょっと隠居気味ですらあったかもw


気持ち的に余裕が出来てきた今、
ケミランクには少し波紋が拡がりつつあります

そして、それがどうしてか・・・ 私の尻に火をつけたみたいで。



成せば成る。 そんな気持ちで決めた転生ですw

・・・とまぁ、ランキングの位置を考えると今スグ・・・はちょっと厳しいので
しばらく製薬を勤しんだ後にはなりそう。

早ければ今月中にでも出来ればいいな
熱が燃え上がっているうちにしてしまわないと、また悩んでしまいそうで。




製薬を勤しむにあたり、
日ごろお世話になっている方にまた、いつもの製薬品を売りに行こうと思います。


お値段は今の私に出来る限界の限界まで勉強して。

それなりに在庫の数を抱えたままなので
もし狩りでスリムを使う機会があるよ!という方がいらっしゃいましたら
直接お申し付けいただければ幸いです


スリムの材料持込依頼も勿論大歓迎です
若干不器用な製薬師ではありますが、喜んでお請けしたく思いますので
ご不明な点は是非ご相談くださいまし(*´-`)ゞ

  by TokishuRion | 2007-05-10 23:55 | RO日記。

<< 5 / 10 : 光を導く者、... GAULTIERとVivien... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE