人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5 / 20 : 零音デビュー戦

昨日のシュバルツバルド各国クエ巡りの続編として
本日はフィゲルの薬草クエ関連で2本をやってきました。
5 / 20 : 零音デビュー戦_e0030763_12585771.jpg

この記事内にGvレポちっくなものもあるので
極力ネタバレに関しては配慮したつもりですが、気にされる方はご注意を。





モンスターレースで少し遊んで・・・
5 / 20 : 零音デビュー戦_e0030763_12573127.jpg
シングルが2回だけ当たりました。

その後から薬草クエへ(条件Lv50以上)へ
5 / 20 : 零音デビュー戦_e0030763_12535298.jpg
かなり内容はコミカルですw

報酬はEXP50k + 青箱ひとつ。
5 / 20 : 零音デビュー戦_e0030763_1325979.jpg


この薬草(病床の父親)クエをこなしますと、
フィゲルの武器(生体研究者)クエが新たにできるようになります。


若干アイテム集めが必要になりますが
倉庫にある可能性の高いものも多いですし、比較的メジャーな収集品が多いので
そこまで苦労はしないかも・・・・?
5 / 20 : 零音デビュー戦_e0030763_1381615.jpg
取得経験値は500k+700kの1.2M

アインとフィゲル、リヒ(貧民街も)の往復があり、ちょぴっとめんどくさいかも
ペコHB様さまですw

5 / 20 : 零音デビュー戦_e0030763_13111751.jpg
ご、誤解しないでよね!!

5 / 20 : 零音デビュー戦_e0030763_1332616.jpg
ということで、びふぉー

5 / 20 : 零音デビュー戦_e0030763_13114982.jpg
あふたー。



クエが終わったあとはそのままGvへ。
5 / 20 : 零音デビュー戦_e0030763_13122524.jpg
今日はなんと初めて拳聖で参加させていただいちゃいました。

Lでは見せ場もなく蒸発していましたが・・・

最後のV3攻めでは少しだけ本領発揮。
5 / 20 : 零音デビュー戦_e0030763_13131197.jpg
うまいことノピで抜けてエンペを殴ることが出来ました


・・・エンペのところにいたチャンプの阿修羅で乙だったんですけどね!

触れたことには価値がある・・・・○rz

5 / 20 : 零音デビュー戦_e0030763_13151148.jpg
最後の最後で加わった別Gにブレイクを許し、時間終了。

ひどいラグで最後の5分は殆ど固まってました;


お疲れ様です。

初めてブレイカーになれるキャラでGvに参加したんですが、課題も沢山。

まずはノピを上手く使いこなせるようにならないといけませんね;
勿論、ノピだけじゃなく 拳聖のスキル全般に対する理解
まだまだ私は浅はかでした;

拳聖の魂をとってるリンカーさんは殆どWiz魂の前提で1だと思うんですが
融合はかなり強みなので、要所ではなるべくもらいたいところです。
Sp消費が460(?)くらいだったと思うので、つい遠慮してしまうんですけど、ね;

ちなみにうちの拳聖で狂気+融合Aspd181になります。
すごいのは浮くだけじゃない!ということで
いただけた暁にはそれなりの動きを見せないと面目がっ・・・・w

とりあえず、数週間ぶりのGvでしたが楽しかったです。



そうそう、
5 / 20 : 零音デビュー戦_e0030763_13235535.jpg
このたび養子娘をお迎えしました。

ケミになりたいそうです。ケミはいいよ!!


なごやんには初お披露目となったこの日。
5 / 20 : 零音デビュー戦_e0030763_13254436.jpg
草が全色でました(*´-`)

まぁ全色といっても・・・・輝く草も出るらしいので実際は全色じゃないですが;

5 / 20 : 零音デビュー戦_e0030763_1327666.jpg
店長もなかなかお気に入りのご様子。


寝る前には皆でモンスターレースにw
5 / 20 : 零音デビュー戦_e0030763_13274074.jpg
深山さんがサクっとダブルスを当てるという快挙!

このときは一度も当たりませんでした○rz

PTでいくのもなかなか楽しいですね。また誘おっとw

  by TokishuRion | 2007-05-22 13:30 | RO日記。

<< 昨日新宿駅前で配られてた。 5 / 19 : シュバルツバ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE