人気ブログランキング | 話題のタグを見る

製薬機能 現在メンテナンス中

先週は殆どぽ嬢の育成してました。
製薬機能 現在メンテナンス中_e0030763_1456843.jpg
ファマシがようやく8。 製薬開始まで@2お待ちください

・・・といっても、生前作った回復剤まだたんまりあるんですけどねw
作れるようになったら現在の相場にあわせて価格調整しなきゃ





転生&転職してからステ張るのはお初かな?

一応転生前に目標していたBLvに到達したので、ぺたぺた
製薬機能 現在メンテナンス中_e0030763_14581451.jpg
そうなんです、激しくBが先行しています(*ノノ)

50転のぽ嬢と47転のパラとを比べるのもなーと思うけれど
見てみたらRyukaが83/54だったんで、なかなかの遅れですよね・・・・

一応対キエルのときの装備です。
拳聖に肩と靴がいってて予備ですが気にしないzzz
頭は移動用にペコHB、戦闘中は製薬時愛用していたエリュダイト月桂樹を活用


初期VIT故に耐えられないんですが、
製薬に特化できていることを考えると、本当に満足です。
生前の名残でSTRもVITもついつい欲しくなっちゃうんですけど、我慢我慢。


狩りは、Jの遅れも考えて出来れば棚PTに混ざりたいところですが
今後アビスにも挑戦したいなーと思っています
武器・盾・靴も一応揃ったので、あとは行くだけ。

確かにアスムがあるのは望ましいことですが、素プリさんでも十分行けるので
危険でもいいから兵器とアビスいってみたいぞーっ
ていう公平圏の支援様は是非ご一緒しましょうっ(*´-`)

シャルさんは時間合い次第、近日中に強制連行するのでそのつもりで。
あと、まいてぃさんには度々お声かけていただいてるのに
未だ一度も遊び行けてないですね。次あったら拉致ります。



まだ製薬兵器というよりは、破壊神?なぽ嬢ですが
転生したからには生前以上の製薬師になるべく、日々頑張ってますっ(*´ω`)v
やっぱり作って戦う兵器でなくちゃ、ね!

  by TokishuRion | 2007-05-28 15:26 | RO日記。

<< 悪質なコメント(URL)には十... 紅一点の勝ち取った名誉 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE