人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ポテト。

ちょっと空腹になったので、発売直後に買って放置になっていた
カロリーメイトのポテト味を食してみた。






味は・・・なんかモサモサしたポタージュとかポテトサラダ食べてるみたいなかんじ。


とまぁ聞こえはいいけど、チーズには及ばない程度にやっぱりクセがある。
これがイマイチ好きになれない・・・って人は多そうだなぁ
多分チーズを美味しいと思える人は、食べれないことはない味と思う。
そこから好きかそうでもないかに分かれるんじゃないかなー・・・



ちなみに自分は普通にイケる口でした。

次も買って食べるか?って聞かれたら、
その時食べたい味次第で買う  ってかんじですね。
ポテト味、イイと思いまーす(*´-`)b

  by TokishuRion | 2007-06-01 00:54 | りある日記。

<< 5 / 30 - 31 : あ... そういえば。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE