人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6 / 2 : 店長と遊べるようになりました

6 / 2 : 店長と遊べるようになりました_e0030763_17194859.jpg
PPがLv2になって紅Pがなげれるようになったので
店長と一緒にOD2Fへきてみました。

さすがに赤Pじゃちょっとこころもとないけれど、
店長の年も考えれば、紅PPあれば余裕かな、ということでw





テレポ狩りです。

飛んだ先がMHだと、店長はもてもてです
6 / 2 : 店長と遊べるようになりました_e0030763_17213592.jpg
それでも半分以上を避けてるんだから店長はすごい。。。

思った以上に紅Pが減らなかった・・・500コも積んでったのに・・・w

唯一PPがないときついのはオクアチャがいたときですかね。



Miaさんはここでひたすらがんばってバニルを育てたそうなので
自分も是非見習いたいものです。がんばろう・・・


ちなみに巷で噂の(?)放置らしいと思われるケミさんもやっぱり居ましたね:



久々な気がしてならない深山さんと遭遇w

チャンプ育成の気力が沸かず辛そうだったので・・・・
6 / 2 : 店長と遊べるようになりました_e0030763_17251775.jpg
非公平で亀へ連行。

J2つ、B1つかな? 約一時間くらいでお手伝い終了。
DROPいらないっていったのに甲羅とジャルゴンもらってしまいました。。。
ありがとう(´・ω・)、



最近拳聖仲間さんが増えましたw
6 / 2 : 店長と遊べるようになりました_e0030763_17334286.jpg
みんなでぶーん⊂二二二( ^ω^)二二⊃


6 / 2 : 店長と遊べるようになりました_e0030763_1735778.jpg
仲良しこよし(*´ω`)

ぽ嬢が落ち着いたら、零音を90にするべくまた時計通い いこうかなっ





おまけ

6 / 2 : 店長と遊べるようになりました_e0030763_1736152.jpg
朝倉さん作、hマークw

直線だけなので作りやすいですよねw

  by TokishuRion | 2007-06-05 17:36 | RO日記。

<< 6 / 3 - 4 : Lim... 漢字バトン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE