人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6 / 10 - 11 : 痛くなーい

先日ちょこっと書きましたが、今週のGvはBVでお世話になりました。
6 / 10 - 11 : 痛くなーい_e0030763_167155.jpg
お好きなキャラで!とのことだったので、日頃お世話になっているクリエにて出陣

BWの後衛PTに所属しました。





こちらはV5第三MAP防衛時。
6 / 10 - 11 : 痛くなーい_e0030763_161118100.jpg
ここを守ってるときに

「無詠唱狙ってきてるから 全員ジニーつけて!」

という指示がmuhoさんから飛びました。
些細な内容だけど、この状況でなかなか的確な指示だと感じました。ちょっと感動。


同職からADSが飛んでくること飛んでくること
相手クリエと打ち合いになることもありましたが、驚くほど痛くない・・・・w

そりゃVit 1 ですもの。あたりまえではありますが・・・w


6 / 10 - 11 : 痛くなーい_e0030763_16267100.jpg
最後はC3をげっとして終了。

ss取ろうとまっていたら、ラグだったのかいつの間にか終わってました○rz




終わってからmuhoさんにも少しお話しましたが、本日の感想。

2Gでこれだけ人がいるのに、とても統率が取れているなぁと感じました。
中~後半から指示の行き違いなどがあったりして
ちょっとぐだぐだ気味になってしまってはいたんですが
前半のまとまり具合はびっくりしたくらいですw

他のPTはどうかわかりませんが、
後衛PTでもGチャでも 意外と復唱が少ない・・・・!
復唱全然してないのに、それぞれがきちんと役割を理解している
当たり前なことだけれど、とても難しいことだと思います

指揮PTがしっかり動いているのが印象的でした。



素人目ではありますが、こんな感じです・・・・w
経費はADS30発分いったかいかないかくらい? 
他の消耗代は大したことないので請求するまでもなかったです

BW、VKの皆さんありがとうございました!




がんばる店長はLv59になりました。還暦目前っ
6 / 10 - 11 : 痛くなーい_e0030763_16365828.jpg
LvUpでボルトのダメが3k越え。 これはきもちいいw

追い込み時、ぽ嬢ケミが
付与メマーで廃兄貴に4k欠けるくらいの威力だったんですが
その火力にどんどん迫っていますねぇ・・・・w


王子でもキルハイルクエをやることになりました。
6 / 10 - 11 : 痛くなーい_e0030763_16393425.jpg
ポーさんが是非御一緒したいとのことで、二人で進行

6 / 10 - 11 : 痛くなーい_e0030763_1640204.jpg
途中ハプニングもありましたが・・・・w


2回目で、しかも今回はプリなのでラクラク進行
6 / 10 - 11 : 痛くなーい_e0030763_1641412.jpg
あっけなく終わりました・・・・

初回のぽ嬢では1時間半とかそれ以上かかった記憶があります・・・・w


あとは5部のみ。こればっかりはプリ一人ではちょっときついので
護衛要請しないとかな・・・・
まとめて皆でやるときにでも、御一緒させていただこうと思います


ということで、少し遅れて先生もクエ進行していたので
5部はぽ嬢でお手伝いw
6 / 10 - 11 : 痛くなーい_e0030763_16443354.jpg
もらったc帖からは・・・・  ファブルw

自分も最近c帖あけたくて仕方がないんですが
どうにもチキンなので、怖くてあけれません・・・・w



最後に・・・

この日、1Dayで篠貴さんが繋いでいらっしゃいました。
転生を祝うお言葉と、なにやら色々といただいたのですが
その中に+7シューズが Д )      ゜ ゜

こんな高価なものを・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

6 / 10 - 11 : 痛くなーい_e0030763_1656726.jpg
せめてものお礼にプレゼントした紫からは、御馴染みのアイテムがw


以前から+9シューズが欲しくて何個も叩いているんですが、
シューズは全然+7にすらならないんですよね・・・・
いただいたシューズを叩くのはさすがに勿体無いので
来るべき日のために大事に倉庫に保管しようと思います
何のc刺そうかな・・・・!

篠貴さん本当にありがとうございました・・・
また近々お会いできるのを楽しみにしています(`・ω・)ゞ

  by TokishuRion | 2007-06-12 16:47 | RO日記。

<< 来訪者の皆様へ 6 / 8 - 9 : 守り守... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE