人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6 / 14 - 15 : 宿命に翻弄されし青年は眠りつき

私の1stキャラといえば・・・・
6 / 14 - 15 : 宿命に翻弄されし青年は眠りつき_e0030763_236561.jpg
そう、このコです。

最初の半年くらいまでかな、やってたの。
もうここ一年半以上は狩りに出すことすらなくなっていました。
それでも、1stである以上思い入れが他のキャラよりも強かったり
♂Wizが好きだったので、観賞用として残しておきましたが・・・・





残している裏には、色々と、ほんの少しの未練みたいなものも理由にあったんですが
6 / 14 - 15 : 宿命に翻弄されし青年は眠りつき_e0030763_23152719.jpg
それもある程度自分の中でフンギリがついたので・・・

6 / 14 - 15 : 宿命に翻弄されし青年は眠りつき_e0030763_23154960.jpg
しんみりしつつも、消しました。



そういえば、来月中旬過ぎる頃には、RO始めて3年になろうとしています。
思い起こせばほんと色々あったなー・・・・w



さて、消したWizの代わりに・・・

6 / 14 - 15 : 宿命に翻弄されし青年は眠りつき_e0030763_23174621.jpg
アチャを作りました。


また後衛かよ!って感じですよねw
でも、後衛職が一番好きなんですよ・・・・(*´-`)


そのままFDに行き、ある程度上がったらGDでポイスポ食べて・・・


王者さんが弓を貸してくださったので、アイン↑へ
6 / 14 - 15 : 宿命に翻弄されし青年は眠りつき_e0030763_23194881.jpg
ここでひたすらメタリン、当たるようになってからはジオを引っ叩き・・・・

6 / 14 - 15 : 宿命に翻弄されし青年は眠りつき_e0030763_23215016.jpg
足元に沸いたジオにもめげず・・・・w


6 / 14 - 15 : 宿命に翻弄されし青年は眠りつき_e0030763_23221236.jpg
あっという間に転職目標のJ42になりました。


ひよこちゃんが偉大すぎた短いアチャ時代を終え
眠い目をこすってそのまま転職しにコモドへ
6 / 14 - 15 : 宿命に翻弄されし青年は眠りつき_e0030763_23244970.jpg
微妙な下睫毛がちょっとキニナル。。。。



ルティエでスノウノウと友達なってこい、と言われまして・・・・
6 / 14 - 15 : 宿命に翻弄されし青年は眠りつき_e0030763_23252654.jpg
そのクエで遭遇したおじさん。

毛深いらしい。 なんか妙にリアリティ溢れる表現で嫌だな(;´-`)


6 / 14 - 15 : 宿命に翻弄されし青年は眠りつき_e0030763_23272537.jpg
仲良くなれたんですけど、

・・・次話しかけたら普通だった。 え、友達?w


そんなこんなでコモドに帰り
6 / 14 - 15 : 宿命に翻弄されし青年は眠りつき_e0030763_23282982.jpg
最後に一緒に歌う・・・・もとい、文章入力テスト


一回入力ミスってやり直したけど、無事合格w
6 / 14 - 15 : 宿命に翻弄されし青年は眠りつき_e0030763_23293020.jpg
晴れてバードに転職しました。



翌日、
6 / 14 - 15 : 宿命に翻弄されし青年は眠りつき_e0030763_23333851.jpg
再びアイン↑へいき、Jをあげまくる。

6 / 14 - 15 : 宿命に翻弄されし青年は眠りつき_e0030763_2334918.jpg
バカスカバカスカ上がってきもちよかー(*´-`)



少しソロに飽きてくると、タナの半固定を除けば一年以上ぶりになるであろう
臨時へ挑戦しました。



最初はクルセさんとアコさんとのトリオ。

落ちたら速攻拾われて、場所は既に決まっていたらしく カタコンでした。



・・・・うん、まぁssとってないです。 あってもあえて貼らないけど。


この低Lv帯では、SPが枯れて支援回せないっていうのは
ある意味しょうがないことで
それを気にしていたみたいだったようなんですが別に何とも思わなかった。
自分のプリがはるか昔アコだったときもそうだったしね。。。。

INT若干低めだって聞いてたし、予想できた事態だったので
座ってくれても全然良かったんです。自分へのIAもいらないといいました。

だけど・・・・


重量の関係で渡していた餅を 勝手に食べるってどうよ・・・・。




「 おもちいただけますか? 」


「 食った 」


このあと空白改行。 

空いた口がふさがらなかったですよ・・・・


本人曰く、緊急事態だったとはいってたけど
湧きまくってるとかいう状況どころか、普通に歩きながら食べてたわけで・・・・(;´Д`)

一言くらいあってもいいよね。出来れば事前に


結局帰還したあと清算を辞退し、侘びだといってレモン置いていったけど
久々の臨時だっただけにちょっと萎えてしまいました;
うーん、なんだかな。。。




その後、めげずに今度は監獄行きの6人PTにIN

6 / 14 - 15 : 宿命に翻弄されし青年は眠りつき_e0030763_234510100.jpg

監獄も最近ガンスリやってないからご無沙汰だったけど・・・


なんたるカオス(;´Д`)


このMH、BOTが全部擦っていったやつです;
徘徊ローグのBOTで1Fは溢れかえってました。


途中決壊の危機もありましたが、どうにかそれを乗り越え
前衛が一人抜けたあとも駆り続け、帰還

皆が 「楽しかったですー」とかそう言ってるのを聞いて
さっきの萎えた気持ちが少し吹っ飛んで。

昔はよく多人数PT臨時いったよなーなんて、思い返しました
もう長いこと臨時から遠ざかっていましたからねぇ。。。





鳥って、これまで見た目が地味でそこまで好きではなかったけれど
いざなってみると、愛着がわいてくるもので・・・・w

意外と早く慣れました。かわいいですね(*´-`)
6 / 14 - 15 : 宿命に翻弄されし青年は眠りつき_e0030763_11461357.jpg
最初は同じ名前(Fate)にしたんですが、やっぱり作り直してこの名前に。


由来はロマサガ・ミンストレルソングでお気に入りの曲から
この職位になった理由は下記でw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm269458

最近よくBGMにしてます。
1曲を10分間耐久で流してくれるのはこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm242039



何かに影響して名前つけるってあんまりしなかったけれど
鳥らしくていいかな、合ってるしw
6 / 14 - 15 : 宿命に翻弄されし青年は眠りつき_e0030763_11503337.jpg

そんなわけで、しばらく鳥を楽しんでみようと思いますw




だけど・・・・・
6 / 14 - 15 : 宿命に翻弄されし青年は眠りつき_e0030763_2333656.jpg
みょまとんのチャック発言の影響w


絶対正面向いて座りたくないです。・゚・(ノД`)・゚・。

  by TokishuRion | 2007-06-17 00:38 | RO日記。

<< 6 / 16 - 17 : 昨... 6 / 13 : 全制限解除。... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE