人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7 / 7- 8 : 剣に宿る魂

思念体を狩りに行こう!ということで・・・・
7 / 7- 8 : 剣に宿る魂_e0030763_14381835.jpg
タナトスへやってきました。

思念体といえば、モリガンシリーズのマントを落とします。
金額的には厳しそうですが、ぜひとも欲しいレアですね





今まで7Fまでしかいったことなかったので
8Fより↑は初めて足を踏み入れました。ドキドキですw
7 / 7- 8 : 剣に宿る魂_e0030763_14441926.jpg
12Fでクエを進行すると、最上階への入り口が開かれます

7 / 7- 8 : 剣に宿る魂_e0030763_14464692.jpg
赤黒い暗雲が立ち込める最上階。

BGMはカタコンと同じなんですが、なんとも雰囲気がぴったりです


クエストを進行し、現れるMobを倒していくと登場します
7 / 7- 8 : 剣に宿る魂_e0030763_1449997.jpg
BOSSタナトスの思念体。

ある程度ダメージを与えると、属性が念から聖に変化します
7 / 7- 8 : 剣に宿る魂_e0030763_1512116.jpg
これをみるに、本体はどうやら剣らしいですねw



LPがなかったので何度も何度も飛ばれましたが、わりとアッサリ?撃破。
DROPはフルプレとグリーブでした

倒すとその後2時間、制限かかってクエストが進行できないそうです



ラヘル実装後初のアビスへ。
7 / 7- 8 : 剣に宿る魂_e0030763_16173471.jpg
新DROPで一気においしい狩り場となり、人気沸騰中のアビス。

このときもハイドラからモリガンヘルムがでました(*´-`)

7 / 7- 8 : 剣に宿る魂_e0030763_16185338.jpg
データルにも遭遇できました。 MVPは青箱。

白夜さんにナイススティでストーンバックラーも2つといい
狩り場の人気にも納得ですねw

大分相場は下がりつつあるといえど、当分は人気が続くんじゃないでしょうか。




日曜のGvはクリエで参加しました。
7 / 7- 8 : 剣に宿る魂_e0030763_16234729.jpg
C2でDASHの防衛を崩してブレイクし、防衛に。

その後再びDASHが奪い、転進
7 / 7- 8 : 剣に宿る魂_e0030763_16251716.jpg
V5を落として防衛するも、特に大きな攻め手がやってくることもなく放棄転進

最後はC4を護るW風との攻防。
確保をねらって突入し、エンペを一度制圧した後も乱戦が展開されました。
7 / 7- 8 : 剣に宿る魂_e0030763_16263018.jpg
熱い戦いを制し、無事砦Get!

本日もお疲れ様でした。



反省会が終わった後、もう一度タナBOSSへ行くことになりまして
7 / 7- 8 : 剣に宿る魂_e0030763_1634614.jpg
最上階のオブジェはなかなか見ごたえがあります。

7 / 7- 8 : 剣に宿る魂_e0030763_16344976.jpg
今回はLP教授さんがいらしたので飛ばれることもなく。

フルプレにグリーブで、マントは今回も出ませんでした(´・ω・`)残念
しかしながら、途中でデスワードからヴィダルのブーツが
買い取ってみましたが、売れるんでしょうかね・・・・w



寝る前少し狩りにいってみたら・・・
7 / 7- 8 : 剣に宿る魂_e0030763_1701290.jpg
き、きたー!!

これは・・・・

7 / 7- 8 : 剣に宿る魂_e0030763_17582075.jpg
わしょーいw

もう値段さがりまくりですけど、これは嬉しいw
sないですが、SP+10%なので製薬のときにでもつかいますかね!





おまけ
7 / 7- 8 : 剣に宿る魂_e0030763_17591823.jpg
なぜか道端に捨てられてた。


いも も愛して!

  by TokishuRion | 2007-07-10 17:59 | RO日記。

<< 7 / 9 : 私は兵器! 扉... ドラゴンボールとは無関係です >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE