人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7 / 26 : おっと、イレギュラーですな

今日は店長の狩り場を変更しようと思いまして
7 / 26 : おっと、イレギュラーですな_e0030763_2224954.jpg
飛行船に乗っていざ!と思ったら襲撃されてるしっっ





ロアでも出しちゃうぜええええ!と店長と暴れたら
7 / 26 : おっと、イレギュラーですな_e0030763_22557100.jpg
えええ(; Д )     ゜ ゜


とまぁそんな事もありながらアインで下車し・・・


鳥人間MAPにやってきました。
7 / 26 : おっと、イレギュラーですな_e0030763_2272539.jpg
ここでの主食は、もちろん鳥人間こと、ヒルウィンド。
槍持ちの方は運良く土カプリスで出れば1確です
羽バタバタさせてるほうは土カプ+物理数回で落ちる感じでした。

人が少ない(というか居ない)点と、一匹当たりがサクっと狩れるのが魅力です

ただ、Aspdが早いのとAtkが高いので
7 / 26 : おっと、イレギュラーですな_e0030763_22235311.jpg

被弾前提の自分には囲まれるときついですね;;

風服・動物盾でもかなりガリガリとHPがもっていかれます


本体よりは店長のほうがまだ避けれている感じだったので
基本的にタゲは店長が持ち、カプリス狩りでした


DROPはメタリンやポルセリオに結構食われます。
よってイライラすることも
姿の見えにくいウィレスはアクティブですが、かなりの高Flee
本体が食べるなら星武器を、ホムが当たるならなくても大丈夫でした

7 / 26 : おっと、イレギュラーですな_e0030763_2231026.jpg
カートは落としたら大変だと思うんだな・・・・色々な意味でw



時間までにLvUpは間に合わず、会議のために帰還

その後のG狩りはタナ6Fへいってきました
7 / 26 : おっと、イレギュラーですな_e0030763_22313843.jpg
私は久々にガンスリで参戦。

やっぱりもっとLvあげたくなりますねw
ラピッドとデスペラが非常に爽快でした(*´ω`)


思いのほかG狩りが短時間で終わったために、
西兄貴で残りの経験値を稼ぐことに。
7 / 26 : おっと、イレギュラーですな_e0030763_22351546.jpg
Lv66になりました

前回がガツンんとあがったので今回も・・・!とはいかず
Atk、Matkは+1ずつでした○rz

目標の70が少しずつ近づいてきていますが・・・近いようで遠いです。。。



寝る前、なんか久しぶりな気がするキエルへ
7 / 26 : おっと、イレギュラーですな_e0030763_22374331.jpg
まぁ何ももらえなかったですけど・・・w


店長を育ててる間に40%近くあった%が20数%まで落ち込んでるので
ぽ嬢もあげなきゃなーとは思うんですが、なかなか;;


そして、王子なんですが・・・
あまりのペナでやる気が劇的に低迷してます・・・・はい・・・
死にグセとか嫌だなぁ;

  by TokishuRion | 2007-07-27 22:39 | RO日記。

<< 7 / 28 : おもちはおや... 穴があったら(ry とはまさにこの事 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE