人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8 / 4 : 1.2倍期間 5日目

さ、いよいよ終盤にさしかかりました。 皆様いかがお過ごしですか
8 / 4 : 1.2倍期間 5日目_e0030763_17313883.jpg
今日は自キャラの育成はそこそこに、先生の新キャラをノビからお手伝いしました。
コレまで未経験のモンク志望とのこと。





これまで2PCで育成してきた とのことで、
他人の壁は相当ご無沙汰だったらしいですw 
8 / 4 : 1.2倍期間 5日目_e0030763_17342062.jpg
柩をやってると、どうしても詠唱の遅さが気になってしまうのですが
王子と違って支援アイコン塔の多さにびっくりしますw

木琴と支援でFlee200程なので、ほぼ被弾しないのも魅力(*´-`)


Bが30半ばになったところで、アユタヤクエを進行してもらい葉猫狩りへ。
8 / 4 : 1.2倍期間 5日目_e0030763_1740392.jpg
STR極なのでHitがかなり不足気味でなかなか当たらず・・・w

寄ってきたゴリラやカブトムシは、自分が食べてました。




終わったあとは自分も商人で狩りにきましたが、
インベクリはホント便利ですね・・・w



夜はキエルを少し。
8 / 4 : 1.2倍期間 5日目_e0030763_17481355.jpg
ようやくこれまでのペナが埋まりました

そろそろ97に向けてがんばらないと・・・とは思っているのですが
行ったりきたりを繰り返しています・・・w

  by TokishuRion | 2007-08-05 17:56 | RO日記。

<< 色気より食い気の夏模様 ヤケドのこと。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE