人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8 / 12 : SSが全くない日記は珍しい

実家帰ってきてしまったのでSSがないんですが・・・
この日のGvはWOGがお盆休みで活動ナシでした。

先日偶然立花さんに会って立ち話をしていたら
気が向いたらSangに戻っておいでー、とお話をいただいたこともあって






Sangのほうもやはりお盆ということで参加者はいつもより少なかった模様。
普段一緒にGvしているウィスさん、まいてぃさん、桜餅さんもSangにきていて
昔WOGとSangが同盟していた時のような感覚でしたw



私はクリエで参戦。

この日はあちこちのGに知り合いがいて、剣を交えたりもしましたねw





ssがなくてうろ覚えなので、Gvレポは割愛。



砦は取れませんでしたが、結構好きにやらせてもらえたので満足でした
今日はかなりバタバタしていてまとまりがなくて・・・と
王者さんが経費清算のときにおっしゃってましたが、自由Gvだったわけですし
今日みたいな日は楽しめればそれでよかったんじゃないかなーと
思っています。

接続人数の割りに(?)相当重かったような感じでしたね;


皆元気そうでなによりです。 本日はありがとうございました(*´-`)






最近雇用先を移動しようか、Gv撤退するか、ちょっと悩んでいます
理由は色々あるのですが、まぁそれはさておき。

もともとあまり対人が好き・・・というか得意なわけでもないので
雰囲気を楽しむために積極的に参加はしていました
(なので気軽にGvをやらせていただけるG、というのが第一条件ではあります)

やっぱり、GvをやっているGにいるなら参加するほうが
多くのメンバーとコミニュケーションとれると思いますし。。。
普段、大半を自Gで過ごしている分
できるだけ馴染まなきゃ、とは考えているんです。


あとは、製薬をやっているぶん貢献できれば・・・という気持ちもあって。

まぁ・・・できる限り身内が多い場所がいいですから
変に移動する必要もないのかもしれませんけど、ねw

  by TokishuRion | 2007-08-14 14:50 | RO日記。

<< 8 / 13 : 鼓笛隊か車掌さん 8 / 11 : なんという青さ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE