人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/24 振り直しで人生やり直しを(何

いよいよ来週のメンテでスキルリセットNPCが撤去です。
・・・と、いうことでログとぽ嬢を振り直しに連れて行きました。
8/24 振り直しで人生やり直しを(何_e0030763_21215085.jpg
砂Bsbネタ盗作から完全砂盗作型になりました。
せっかくだし、MKっちモンキュから三段でももらってみようかな。

8/24 振り直しで人生やり直しを(何_e0030763_21223845.jpgカートが無い姿に違和感が@@

こちらはメマ5削って露店に。
とりあえずケミスキルはラニポとファマシのみ。
当分戦わないのでBPとPPは保留です。
ホム待ち・・・になるのかな?w


振り直しで散財した後は城へ出稼ぎ@@
8/24 振り直しで人生やり直しを(何_e0030763_21291762.jpg
アクセキタ―――(゜∀゜)―――!!

・・・アリスじゃなくて禿様からですが_| ̄|○∠))バンバン

8/24 振り直しで人生やり直しを(何_e0030763_21312511.jpg
㌦様から初めて(?)ぼろマントげっと。
今までニブ産だったのでちょっと貴重(?)

・・・バイブルかビレタがよかったなw


8/24 振り直しで人生やり直しを(何_e0030763_21324052.jpg
滅入るキタ―――(゜∀゜)―――!! 

ありがたや ありがたや(ノД`)
かなり篭ってたわりにエルオリが少なかったけど、これで報われたっ。
土本と水本、忠節2、魔法書1、イグ種1・・・細かいのは結構出てますw

今日の狩りで、軽く『経験値効率』を調査してみました。
このデータは「調査書保管庫」のカテゴリに載せておきまふ。

8/24 振り直しで人生やり直しを(何_e0030763_21405927.jpg本日のオマケ画像。

NとNSそれぞれ一人ずつしかいない
ケミ’sを揃えてみたり
(紗貴ケミの草っ葉は今日の城産w)
BSもイイけど、ケミもいいじょー!

  by TokishuRion | 2005-08-24 21:44 | RO日記。

<< 8/24 経験値効率調査in城2 8/22 Wiz尽くし&G狩2連戦。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE