人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8 / 27 : サスーンもびっくり

実家を発つ前、ふと露店で4Mで見たのを叩いたら

8 / 27 : サスーンもびっくり_e0030763_18263522.jpg
できちゃいました ( ゚д゚ )


これで+9HiLvシュズなくても良くなったかな?
結構な金額になるなら売るのも考えたけど、自分で使おうかな。






26日の日記、・・・・・実家のPCにss置いてきた(´・ω・`)


といっても今週はプリ当番で結構首まわってなかったので
最後の集合ssしかなかったですけどねw


さすがに71じゃHiPriでも使えないんじゃ・・・とは思ったんで
Gv始まる直前までクエやって74まであげて望みました



氷のネックレス・通行証・フィゲル武器・飛行船・飛行船追加・歴史学者・ヘリオン
さらにはレッケンベルを最初の400lkもらえるとこから。

青アコ育成時の最後の追い込みでしか教範使わなかったので
以上のクエを残ってたうちのひとつを押して
EXP取得巡業START。


飛行船での移動時、いかに時間を短縮するかと
飛行船追加クエで数字合わせの部分を以下に早く突破できるかが勝負ですね

最後のレッケンベルで全部回り終わって、1分もしないで教範が切れました
ギリギリ間に合った感じですね。


まぁ3Lv (Jは1Lv) あがったところで大きな変化はなかったと思いますが
次のプリ当番が回ってくるまでには、もうちょい鍛えておかないとですね。

GvはCが取れました。 皆様お疲れ様です。

  by TokishuRion | 2007-08-28 18:28 | RO日記。

<< 8 / 28 - 29 : イ... 8 / 25 : アサ漬け終了... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE