人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

今日、深山さん・先生とエヴァオタ3人揃って見てきました(*´ω`)

前日に公開が始まって二日目ということで、とにかく人でごった返してまして
上映がはじまってから30分ぐらいまでは館内が暑くて、具合悪くなりました○rz





内容は具体的には書きませんが、アニメ版1~6話のリメイク+アレンジ
CGで変にリアルすぎになったりはしてなくて、いい方向で綺麗に生まれ変わってました
従来からのファンの人も、そうでない人も楽しめると思います。

次作の「破」の公開は来年ということで、待ち遠しい・・・(*´-`)



最後に自分の感想。

とりあえずサキエルがあまり変わってなかったのに
ラミエルの描写は異常なまでの力の入りようで、めっちゃカッコよく・・・w
ヤシマ作戦のシーンは上映中、一番見入っちゃいました(* ゚∀゚)=3
序の中で最も燃える部分なのは間違いないです!

次回予告の演出は、ファンにはうれしいですよw



あああああぁぁぁぁぁぁ!!!!

もうたまんね>w<




上映が終わったあと、大拍手が起こりましてw
あまり映画観に行かない人なんですが、こんなの初めてでした
自分も思わず一緒に拍手しちゃったぜっ

DVDでたら買いそう・・・

【ニコニコ動画】宇多田ヒカル - Beautiful World(PV+予告)

ということで置いときますねっ



深山さん、チーズケーキテラ美味でした!具体的な感想はまた直接>w<
あと新宿の光麺食べに行きましたが、相変わらず美味しいw
魔法のプリン最高です(*´-`)

  by TokishuRion | 2007-09-02 23:20 | りある日記。

<< 9 / 1 : ヘリオン様が見てる 8 / 31 : 仁義なき戦い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE