人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10 / 26-27 : ラクダの呪い、ここから

さて、昨日無事揃ったケミセット。
10 / 26-27 : ラクダの呪い、ここから_e0030763_14372317.jpg
試し狩りにはなんと優さんが同行してくれましたw






最初はGD1にいったんですが・・・・
配置変更でシャアが増えたんですね;;

仕方なく場所変更してポイスポの森へ

時間が遅いのもあるとは思いますが、狩りに来てる人がいなくて。
10 / 26-27 : ラクダの呪い、ここから_e0030763_14405491.jpg
集めてCRCR。


10分くらいしかやってないのでなんとも言えないんですけれども
コート薬はおろか、植物茎すらDROPしませんでした・・・・
10 / 26-27 : ラクダの呪い、ここから_e0030763_144310100.jpg
泣く泣く帰還


・・・また時間のあるときに試してみることにしますw





その後、先生が西兄貴で超をみつけたそうで
10 / 26-27 : ラクダの呪い、ここから_e0030763_14455663.jpg
優さんと一緒について行って撃破

EQ使うようになったらしいけれど、このときは一度も使ってこなかったので
危なげもなく倒せました。 優さんにペナなくてよかったです



倒した後は、溜まり場で談話
10 / 26-27 : ラクダの呪い、ここから_e0030763_14525964.jpg
王子の取り巻きです( ゚д゚ )

というのは冗談ですが、そこに桃たれ買ってwktkしてた娘がやってきてw
10 / 26-27 : ラクダの呪い、ここから_e0030763_14534574.jpg
表示バグ見せてくれましたw



そういえば同じラグくじ景品の白デビルチ帽も・・・
10 / 26-27 : ラクダの呪い、ここから_e0030763_14553711.jpg
破格で叩き売りされたので買っちゃいました。

なんか銀色ですよね。 メタルチ帽って呼ぶことにします





そうそう、ベインスパッチで実装したクエをいくつかやりました


まずは腰を痛めている老人を助けるクエ
10 / 26-27 : ラクダの呪い、ここから_e0030763_14575390.jpg
鋼鉄5個、食人植物の根5個、氷の心臓2個 が必要です

10 / 26-27 : ラクダの呪い、ここから_e0030763_1505629.jpg
レッケンベルはここでも絡んでくる模様。


報酬はエル×3と BaseEXP300k(固定)です。



続いて、アルナベルツのスパイクエ。
10 / 26-27 : ラクダの呪い、ここから_e0030763_15459.jpg
開始がプロです。

ベインスは絡まず、プロ、モロク、コモドを往復する形
途中イベント転送でアインにいきますが、自動転送で帰れます
10 / 26-27 : ラクダの呪い、ここから_e0030763_1542616.jpg
報酬は宝石箱(アクセがランダムで出るやつです)とBaseEXP600k(固定)


こちらはモロクの魔王にもちょっと絡んでる感じかなw

どちらのクエもLv制限はまだ不明らしいです。
あったとしても危険も少ないし、制限低そうですけどね



逆にきついのが・・・妹探しクエスト
10 / 26-27 : ラクダの呪い、ここから_e0030763_1574823.jpg
ベインス街中にいる兄から依頼をされて
妹を トール火山 へ探しにいかなければなりません



どんだけ強いお子様たちなんだ・・・・


正確には、ト山の2F中央のWPを入った先にいるのですが・・・
とにかくペナ必死のハエ連打です

10 / 26-27 : ラクダの呪い、ここから_e0030763_15114267.jpg
どうにか目的の妹を見つけますが、まだ連れ帰ることはできません

ベインスに戻って次にすることが・・・
10 / 26-27 : ラクダの呪い、ここから_e0030763_15122258.jpg
連呼しすぎΣ(´-`)

なんでUNKなんだよと突っ込みたくなりもしますが、仕方なく
10 / 26-27 : ラクダの呪い、ここから_e0030763_15171747.jpg
UNK強奪せねばなりません(しかも5つ


これがえらく大変です。
ミルク2個、ゼロピー10個、緑ハーブ20個、空き瓶1個が必要で
しかもかなりの確率で失敗します。

1回ごとに↑の材料が必要になるので、5つ集めるまでにかなり浪費します
(失敗すると、いもがもらえます)



結局、この日は眠くて途中で終了。
材料集めなおしてから明日以降再挑戦する形になりました;


いもなんか嫌いだ。・゚・(ノД`)・゚・。

  by TokishuRion | 2007-10-29 15:21 | RO日記。

<< 10 / 28 : ラクダの呪... 完売御礼、らしい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE