人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11 / 23~26 : あんまりらぐなってないなあ

お誘い頂いてHPでタナ7へ
11 / 23~26 : あんまりらぐなってないなあ_e0030763_030257.jpg
Jが上がってサンク6になりましたとさ。






最終日(メンテ前日ですね)は3回ほど蜃気楼へ旦那とペアPTで行きました
11 / 23~26 : あんまりらぐなってないなあ_e0030763_0324371.jpg


1回目、回復剤出なくて死亡
2回目、分岐点で殲滅が足りず全滅
3回目、時間が遅かったので人も少なく、圧死


そんなかんじで・・・・


それでも80ptくらいアリーナポイント溜まってたのかな。
蜃気楼面白いけど重力がきついですね;


またそのうち蜃気楼は来そうだし、
その時にはまた遊びにいければいいなーと思います。



ちなみにこの週のGvは仕事が長引いたのもあって、
帰宅して露店だけ出してバタバタしてたら終わっちゃった\(^o^)/

来週はもしかしたら久々に最初から出れるかも?なので楽しみです



ちなみにモンスターレースはちまちま続けていて
ようやく450枚突破しました(*´-`)’

  by TokishuRion | 2007-11-29 23:40 | RO日記。

<< 11 / 27-28 : 一足... 導かれし者たち >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE