人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12 / 10 : アメとムチとはよくいったもの。

12 / 10 : アメとムチとはよくいったもの。_e0030763_2513333.jpg
シャスさん・桐生さんとどこかいこう!って話が出て
相談の末にアビスへ遊びにやってきました。

MSSで3Mもらってきた後で90%を超えていた為、この狩りでLvUp!







さて、本日のMSSは銃器の出番w
12 / 10 : アメとムチとはよくいったもの。_e0030763_2542952.jpg
ペコHBでびゅんびゅん飛ばします。

もうROクエ見なくても問題なし!


12 / 10 : アメとムチとはよくいったもの。_e0030763_2553583.jpg
84━━━゚ ゚ (д(○=(゚∀゚)=○)д) ゚ ゚━━━!!!!


ということで、二代目がとうとう初代のLvを抜きました(*´ω`)

MSSでいい感じに全体の底上げ(?)ができてますねw






そうそう・・・・




何先走ってんだよって思うだろうけどさ。。。。

12 / 10 : アメとムチとはよくいったもの。_e0030763_259365.jpg


昨日、あるものを購入しました。



というのは、ぽ嬢のオーラ記念に購入を予定していたものなんですが・・・・
価格的な面で今のうちに抑えておきたかったので、つい


そう、あくまで名目は (自分への)オーラ記念品 なので
光るまでは倉庫に突っ込んで保管です。

使いたくて仕方ないんだけど、光るまでは引き出さないことに決めました。
欲に耐えるのが大変です(´;ω;`)ブワッ



・・・・何を買ったのかって?



一部の人は分かってそうだし
モザイクかけてたってもうバレバレだろうけど それも光った時に、、、でw



さぁ、後は光ろう。 負けらんねぇええええええ!

  by TokishuRion | 2007-12-12 03:09 | RO日記。

<< 12 / 11 : ホームラン... 12 / 8-9 : だらだら。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE