人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12 / 16 : 2007年LastGv

本日でWOG全体としては年内最後のGvでした
12 / 16 : 2007年LastGv_e0030763_20244931.jpg
来週からは有志参加だったり 一時的に他Gでの参加もおkとのことですが、
残りの日曜は全て用事と仕事で埋まっているので、遊びに行けなそーです。






最後である今日は、攻めて攻めて、最後まで攻めたGvになりました。


私も普段の倍かそれ以上瓶投げてたっていう・・・
それでも、あちこちで教授さんやロキを落としたりできたので
はっちゃけてヒャッホゥ(゚∀゚)! と、かなり楽しめました。

SSがないのが残念です・・・・



最後のL3戦の対DASH戦はホントに燃えました。


防衛を崩し、エンペ周りの攻防の末にブレイク
こちらが防衛に入ってまもなく、時間となって終了



良いGvができた様な気がします



WOGに入って2回目の年越しを迎えることになりました。
なんだかんだでドッチャリと腰を下ろさせてもらってるなぁ・・・・

今年もありがとうございました 来年もよろしくお願いいたします、っと



そうそう、Gメン募集帽ってキャラセレ画面で貫通するんですねwww
12 / 16 : 2007年LastGv_e0030763_053950.jpg
せっかくだからWOGの宣伝でもしておこう


「 the Way of Glorious 」 では常にギルドメンバー募集しています。

溜まり場◎ 会話◎ G狩○ GHP○
週一回のG会議・Gv終了後の反省会有り。 体験可


皆で楽しみつつ、一緒に上を目指してみませぬかっ




・・・・ロニさん、こんな感じで大丈夫ですかねっ( ゚д゚)?





寝る前にはここ数日サボり気味だったモンスターレース
12 / 16 : 2007年LastGv_e0030763_142972.jpg
これ、同着ってあるんですかね?

このとき一匹も買ったやつと絡んでないので自分にはわからないんですが
ちょっと気になるところです



・・・まぁ、これまでやってて初めてだし かなり稀なことだとは思いますが。。。

  by TokishuRion | 2007-12-17 19:39 | RO日記。

<< 12 / 17 : 甘えてばか... 12 / 14-15 : まだ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE