人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12 / 20-21 : 沢山の想いを詰め込んで

シャスさんと先生に連れられて、本日もアビスへやってきました
12 / 20-21 : 沢山の想いを詰め込んで_e0030763_12504361.jpg
瓶1.5k本搭載。  なんというADS散財兵器・・・・!!





今日はなんと・・・
12 / 20-21 : 沢山の想いを詰め込んで_e0030763_12533043.jpg
赤ペロcがでてしまた・・・・


シャスさんと出すのは2回目です。

うおおお、金・青・緑がよかったあああああ;




ハイドラも食べてます。 この日はあまり遭遇しなかったけれど
12 / 20-21 : 沢山の想いを詰め込んで_e0030763_12544139.jpg
モリヘルとフリッグが出てます。



モリヘルは先生に、ぽろぽろ出た石盾は精錬を頑張っているシャスさんに



長時間付き合ってくれて本当にありがとう!
消えた瓶は1200本上ぐらい。とうとう次回で追い込みになる%まできました。

年内発光も、時間さえ出来れば夢ではないとおもいます・・・・!




その後、Nメン+シャスさんでMSSへ遊びに行きました
12 / 20-21 : 沢山の想いを詰め込んで_e0030763_12571970.jpg
シャスさんが第三話のミニゲームで大苦戦


私も前に深山さんとやったとき、ミニゲーム失敗して
バトンのステが低く、何度やっても即失敗になったりしました


翌日が仕事で落ちる人が数名いたので、ひとまず撮ったSSが上のもの。
このSSを撮ってしばらくしてから、ようやく通過できたようで
この日は全員第4話まで終えてフィニッシュしました

出来れば続きも揃って出来ればいいんですがねぇ・・・・




少しでも上げよう&砂集めよう と時計でも狩を。
12 / 20-21 : 沢山の想いを詰め込んで_e0030763_1302815.jpg
少しでも原価を下げないと安くできないので、必死です、、、


値上げせざるを得ないとはいえ、やっぱり心苦しいもので
極力安く出来るよう頑張ります;x;






おまけ

街中でテレポしてたら
12 / 20-21 : 沢山の想いを詰め込んで_e0030763_13389.jpg
家の中にでたwww



いやぁ、これがポタある職だったら面白かったんですが
残念ながらメモは取れませんでしたw

Nの溜まり場の上の家の中でも、同じような現象が起こせます



そうそう、家の中とは言えど枝を折るのはやめましょう!

  by TokishuRion | 2007-12-24 13:06 | RO日記。

<< 12 / 22-23 : 今日... 前ほど面白くはないけれどw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE