人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12 / 24 : Happy、ManyMerryChristmas!

出先から帰ってきて、いつもより豪華なディナーを満喫してからログイン
12 / 24 : Happy、ManyMerryChristmas!_e0030763_245138.jpg
エポナさんのログに三段10の盗作をお手伝い。

そういえば、PvMAPもChristmas仕様なんですねw






クトルのお手伝いをHPで
12 / 24 : Happy、ManyMerryChristmas!_e0030763_2474082.jpg
終わった後に、まいてぃさんが追い込みの手伝いを申し出てくれたのですが
丁度教範も切らしていたこともあって、残念ながら辞退。

材料の都合上、使うのを視野入れての計算での瓶分しか作れていなかったのです・・・




少し寝つけなかったので・・・

眠る前に、今年はあまり触れなかったChristmasパッチを堪能
12 / 24 : Happy、ManyMerryChristmas!_e0030763_2501539.jpg
最初は王子でオヤジ狩をw


つづいてはぽ嬢で
12 / 24 : Happy、ManyMerryChristmas!_e0030763_2521216.jpg
明日枕元にプレゼント置いてくれてもいいんだよっ>w<


・・・とまぁ、店長と一緒にw



途中から玩具1Fへ移動。
12 / 24 : Happy、ManyMerryChristmas!_e0030763_25399.jpg
チェペは普通に避けれてて、なんなく撃破。

地面スキルが効かない強みが活きました



さらにはマスリンにも。
12 / 24 : Happy、ManyMerryChristmas!_e0030763_2541151.jpg
一時期cが欲しくて狙ったなーなんて思い出したり。


今年はモバイルの方で登場したスケルトンマントを購入したことで
肩の製薬装備が一気にゴージャスになりました。

モリガンマントを買う機会はなくなってしまいましたが、
今後この上を行く装備が出ないことを祈り、大事に使っていきたいです
結構値切らせてもらっての購入だったので・・・・




そうそう、店長と遊んで何気に0.1%ちょいあがってた。
12 / 24 : Happy、ManyMerryChristmas!_e0030763_257890.jpg
集めたリボンや包装紙で今年もラッピングしたり。



そういえば、今年はルイーゼさん髪型変えてくれたんですね
12 / 24 : Happy、ManyMerryChristmas!_e0030763_305253.jpg
露店で格安で売ってたクーポン一枚買って、
前前から変えたくて仕方なかったケミの髪型を変更


ぽ嬢と同じブルーのロングになりましたとさ。

・・・やっぱりロング一番好きだー。おちつく(*´ω`)




こうして真夜中、ROでのクリスマスを堪能して寝ましたとさw
リアルもROも楽しく過ごせたかな。 

どことなく23、24が過ぎると 一気にクリスマス色ってなくなっちゃいますよね
明日(25日)でメンテによって撤去になるのはちょっと切ないなー・・・
お正月が控えてるから仕方ないかもですが(´・ω・)

  by TokishuRion | 2007-12-26 02:46 | RO日記。

<< 発光式のお知らせ。 12 / 22-23 : 今日... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE